うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぼくのごはん | トップページ | 元気もらってます^^ »

こんやは自分ちでごはん

今夜もカーテンレールからこんばんわ

Img_4480

ふたりで部屋んぽ楽しんで終わりの時間。

昨日は優ちゃんちに入ってごはんをいっぱい食べた幸ちゃんですが

Img_4511

今日は最初から自分ちに帰ってごはんを食べました^^

Img_4512

優ちゃん、今夜はひと安心です。

と、とり~ずに目が行ってると

マロンはすっかりまったりさん

Img_4496

たいくつそうだね^^;

Img_4500

放っておかれたからね^^;

Img_4505

構って欲しくて時々鼻でツンツンしてくるマロン

可愛いねぇ^m^

さっちゃん、今夜はほぼ寝てました~

それもうちらの寝室のベッドの上で^^;

よくずっと寝てられるな・・・すごいわ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぼくのごはん | トップページ | 元気もらってます^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59486868

この記事へのトラックバック一覧です: こんやは自分ちでごはん:

« ぼくのごはん | トップページ | 元気もらってます^^ »