うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おじさんマロンちゃん | トップページ | こんやは自分ちでごはん »

ぼくのごはん

今日の部屋んぽ終盤

とり~ず優ちゃんがいつでも帰れるようにゲージの扉を開けておいたら

珍しく幸ちゃんが先に入ってしまって優のごはんをいただきま~す^^;

Img_4471

その様子を上で見ていた優ちゃんは慌てて降りて来て

Img_4473

ゲージIN!

Img_4475

それでもなかなか食べるをのやめない幸ちゃんww

優ちゃんが「それぼくのごはんなんだけど・・・」

Img_4476

と覗き込んでも譲ってくれませんでした^^;

相当お腹減ってたのかな??

優ちゃんが可哀そうだったので

この後幸ちゃんは強制的に幸ちゃんのゲージに戻されましたとさ。

それからも自分ちのごはん食べてましたww

新しい羽が生えてくる途中だから

体力つける為にいっぱい食べてるのかもね。

マロンの食欲も止まらないよ

部屋んぽ途中に牧草食べて

Img_4457

家に戻ってご飯食べて

Img_4459

また遊んで~の繰り返し

Img_4470

もしかしたら体重増えてるかもね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おじさんマロンちゃん | トップページ | こんやは自分ちでごはん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59481833

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのごはん:

« おじさんマロンちゃん | トップページ | こんやは自分ちでごはん »