うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« くいしんぼうマロン | トップページ | おじさんマロンちゃん »

水分補給

部屋んぽの途中

マロンちゃん、ゲージに戻って水分補給

Img_4374

運動中の水分補給は大切だよね~

今日はチップさんと記念撮影です。

Img_4380

たまたまそこにいただけですが一応そんな感じで^^;

こちらテーブルの下からマロンの様子をじ~~っと伺うさっちゃん

Img_4407

家政婦かっ!

とり~ずもさっちゃんに狙われないように気をつけようね。

Img_4379

 

おまけ

バド練習終わりでとあるスーパーに寄ったら

生毛ガニに半額シール

2014041423370000

買わないけどね。

茹でるの面倒だからww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« くいしんぼうマロン | トップページ | おじさんマロンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ! にゃ政婦は見た❤

毛ガニがそのお値段!
考えられない!!
茹でる手間なんてなんのその!・・・って思うのは最初の1~2回なのかな?^^

budちゃいさん

こんばんは!
さっちゃん、いないなぁと思ったらテーブルの下。
最近はマイブームの場所のようです。
毛ガニね、地元のスーパーでロシア産だったら
このくらいの値段で売ってますよ。
だから北海道に観光に来ていただいた方々が
高いお金出してお土産に買って行かれるのを見ると
スーパーで安いの売ってるのになぁ・・・って思っちゃう。

ちなみにこっちの一般的な人は毛ガニなんぞ滅多に食べません^^;
お祝いごとぐらいで食べるかなぁ・・・程度で~すww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59471203

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給:

« くいしんぼうマロン | トップページ | おじさんマロンちゃん »