うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こんやは自分ちでごはん | トップページ | ひまそうだね^^; »

元気もらってます^^

今日は帰宅後すぐにランニング。

ず~っとだらだら上り30分、下り30分

合わせて1時間走ってきました。

今シーズン最長時間です。

洞爺湖マラソンまであと一ヶ月なのに

こんなペースでよいのだろうか・・・^^;

少しずつ上げて行かないとなぁと思っております。

さてさて今日もマロンをはじめ

Img_4517

とり~ずに

Img_4553

さっちゃん、元気です^^

Img_4561

もちろん、桃ちゃんも元気ですよ。

マロン、牧草ぽりぽり

Img_4530

はしゃいでごろ~ん

Img_4533

最高の癒しだね。

うちの子達に元気もらって明日もがんばろうっと

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« こんやは自分ちでごはん | トップページ | ひまそうだね^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59492040

この記事へのトラックバック一覧です: 元気もらってます^^:

« こんやは自分ちでごはん | トップページ | ひまそうだね^^; »