うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

いいね!

室蘭地方、今日桜の開花宣言出ました~

ここのところ陽気のせいで開花がかなり早まった感じです。

まだ写真は撮っていませんがGW後半には見ごろを迎えそうなので

その時にでも写真UP出来ればと思っています。

やっぱり桜はいいね^^

マロンちゃん、巣??の中でいい顔してます。

Img_4850

いいね!ww

Img_4852

まだ改造する部分もあるようですが

Img_4854

あっ!壁は改造しちゃダメですよ。

Img_4855

色々と忙しいマロンでした^^

Img_4868

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

マロンの巣??

日曜の朝

マロンの真剣な眼差し・・・

Img_4819

・・・おやつ~・・・

Img_4820

昨日ママからおやつもらったでしょ、だから今日はナシですよ。

この後、牧草あげてごまかしましたw

久しぶりの桃ちゃんですが

かじりきコーンの上でご機嫌さんです^^

Img_4825

最近部屋の中もあったかいから動きもよいね。

 

夜、チモシーのおうち

とうとうマロンの巣になりましたww

Img_4830

入ってますwww

マ「なにか?」

Img_4834

外観が気になるね~^^

Img_4840

なんか可愛かった。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

食い止められず・・・

くいとめるニャーの長毛編

某書店で発見!

2匹GETして帰宅

携帯は食い止めることはたやすいようですが

Img_4788

さすがにさっちゃんは2匹がかりでも無理でした^^;

Img_4785

Img_4786

次は何を食い止めてもらおうかなぁ。。。

あっ、おえおえマロンちゃんwww

Img_4761

来月はいよいよ桜も開花しお花見宴会シーズン到来だけど。

Img_4762

今時期おえおえはまだ早いよぉ^^

ねぇ、優ちゃんに幸ちゃん。

Img_4776

さて早いところでは明日からGW前半戦突入ですね。

みんなどこかお出かけするのかな?

家は暦通りだから後半戦にどこかぷら~っとかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

久しぶりにマロンの動画です^^

ちもしーのおうちを解体するマロンの動画を撮ってみました^^

Img_4741_2

超久しぶりの動くマロンですww

Img_4743

よかったら見てやってください(27秒)

バックでさっちゃんの声&とり~ずの羽ばたく音&声

Img_4758

こんな感じで我が家は毎日賑やかです^^

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

なんだかいいね

バド練習から帰ってから部屋んぽ~

Img_4702

チモシーを食らうマロンさん

Img_4703

おいしそうですねぇ^^

Img_4705

おなかいっぱ~い

Img_4707

幸ちゃん、優ちゃん

Img_4697

至近距離でお話し中

Img_4699

なにおしゃべりしてんの?

Img_4700

人にはお話できない事かな?ww

さっちゃん、またカーペットの角をぐしゃぐしゃに^^;

Img_4731

何が楽しいんだろうか。。。

Img_4732

とにかく夢中なんだよね

Img_4734

なんだかわかんないけど

なんだかいいね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

あそび道具

さっちゃんはなんでも遊び道具にしてしまいますw

今日はママが使っている消しゴムを

Img_4690

ペシペシドリブルしてました^^

Img_4694

あっち行ったり戻ってきたり

Img_4695

しまいには隣の部屋に入れるし

Img_4689

観てると面白いよ^^

マロンちゃん

ジャンプ

Img_4672

ジャ~ンプ

Img_4686

チモシーのおうちグイ~~ン

Img_4671_2

いっぱい食べてたよ。

Img_4684

↑あんよ・・・なんでこの格好でぽりぽりチモシー食べれんの?

落ち着かないと思うんだけどなぁ^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ここのところ

ここのところ毎日身体を動かしております。

今日もバド練習、明日はランニング

明後日バド練習、木、金ランニング・・・

土日バド練習予定www

実業団選手かっ!!(笑)

身体を動かすのは大好きなのですが

運動し過ぎかなぁ・・・と思う今日この頃です。

Img_4638

適度に休むのがいいんだろうけど

Img_4639

逆に休むのが怖くなっちゃうんだよねぇ

Img_4645

どうしたらいいかね、マロンちゃん。。。

マ「しらな~い」

Img_4650

フル走る前に疲れを取らなきゃね。

Img_4643

この子らとまったりしよう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

狙っているわけではないのですが・・・

今日は地元のバド試合に出場してきました。

結果は2勝2敗の3位・・・

札幌から参加してくれた2チームに負け。

こっちの自滅です。空回りというか^^;

毎度その辺は気を付けて反省しているつもりなんだけどなぁ。

試合に入るとそうなってしまうなぁ。

なるべくミスショットを減らす練習しないとね。

明日からまた頑張ろう。

一応、得失点差の一番少ないチームとして敢闘賞頂きましたよ。

Img_4598

特に狙ってるわけではないのですが。。。

Img_4600

出来れば”優勝”したいですな。

とり~ずも敢闘賞が気になっているご様子でした^^

Img_4609

さっちゃん、懸命にドアを開けようとしてました。

Img_4619

そこおトイレなんですけど・・・^^

少し開けたしwww

Img_4620

ねこって手をうまく使うよねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ひまそうだね^^;

さっちゃん、暇そうですね^^

Img_4563

じゃあ、今日 モラタメさん から届いたウィダーINゼリーと

一緒に写真に写ろうかww

Img_4564

いつのまにかいろんな種類のウィダーが出てる~

Img_4566

バドの試合やマラソン練習時なんかの休憩の合間で

簡単に栄養が取れるのでとても重宝するこのゼリー

明日のバド試合でさっそく頂くことにします!

いや~いいタイミングで当たりました。

モラタメさんありがとうございます^^

マロンちゃん、なんか見えてるのかい??

Img_4578

時々見せるこのポーズ、視線の先には何があるのだろうか・・・

Img_4579

そのへん、気になるのだよ、父ちゃんは^^

とり~ず、ふたりしてマロンのゲージの上で部屋んぽ

Img_4568

楽しんでるね~

Img_4570

いいことだ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

元気もらってます^^

今日は帰宅後すぐにランニング。

ず~っとだらだら上り30分、下り30分

合わせて1時間走ってきました。

今シーズン最長時間です。

洞爺湖マラソンまであと一ヶ月なのに

こんなペースでよいのだろうか・・・^^;

少しずつ上げて行かないとなぁと思っております。

さてさて今日もマロンをはじめ

Img_4517

とり~ずに

Img_4553

さっちゃん、元気です^^

Img_4561

もちろん、桃ちゃんも元気ですよ。

マロン、牧草ぽりぽり

Img_4530

はしゃいでごろ~ん

Img_4533

最高の癒しだね。

うちの子達に元気もらって明日もがんばろうっと

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

こんやは自分ちでごはん

今夜もカーテンレールからこんばんわ

Img_4480

ふたりで部屋んぽ楽しんで終わりの時間。

昨日は優ちゃんちに入ってごはんをいっぱい食べた幸ちゃんですが

Img_4511

今日は最初から自分ちに帰ってごはんを食べました^^

Img_4512

優ちゃん、今夜はひと安心です。

と、とり~ずに目が行ってると

マロンはすっかりまったりさん

Img_4496

たいくつそうだね^^;

Img_4500

放っておかれたからね^^;

Img_4505

構って欲しくて時々鼻でツンツンしてくるマロン

可愛いねぇ^m^

さっちゃん、今夜はほぼ寝てました~

それもうちらの寝室のベッドの上で^^;

よくずっと寝てられるな・・・すごいわ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ぼくのごはん

今日の部屋んぽ終盤

とり~ず優ちゃんがいつでも帰れるようにゲージの扉を開けておいたら

珍しく幸ちゃんが先に入ってしまって優のごはんをいただきま~す^^;

Img_4471

その様子を上で見ていた優ちゃんは慌てて降りて来て

Img_4473

ゲージIN!

Img_4475

それでもなかなか食べるをのやめない幸ちゃんww

優ちゃんが「それぼくのごはんなんだけど・・・」

Img_4476

と覗き込んでも譲ってくれませんでした^^;

相当お腹減ってたのかな??

優ちゃんが可哀そうだったので

この後幸ちゃんは強制的に幸ちゃんのゲージに戻されましたとさ。

それからも自分ちのごはん食べてましたww

新しい羽が生えてくる途中だから

体力つける為にいっぱい食べてるのかもね。

マロンの食欲も止まらないよ

部屋んぽ途中に牧草食べて

Img_4457

家に戻ってご飯食べて

Img_4459

また遊んで~の繰り返し

Img_4470

もしかしたら体重増えてるかもね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おじさんマロンちゃん

マロンちゃん

つま楊枝咥えてるみたいですね~^^

Img_4416_2

ちょっとおじさんマロンちゃんだねw

Img_4427

はい、今日も1本ずつ引き抜いて減ったおなかを満たしてました。

Img_4439

食べた後はすぐゴロンだよ。

Img_4447

自由でいいね~

幸ちゃん(奥)、新しい羽生えて来てます

Img_4420

カゴの中、脂粉がすごいよ。

Img_4421

それ見るだけで大変なのが伝わってきます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

水分補給

部屋んぽの途中

マロンちゃん、ゲージに戻って水分補給

Img_4374

運動中の水分補給は大切だよね~

今日はチップさんと記念撮影です。

Img_4380

たまたまそこにいただけですが一応そんな感じで^^;

こちらテーブルの下からマロンの様子をじ~~っと伺うさっちゃん

Img_4407

家政婦かっ!

とり~ずもさっちゃんに狙われないように気をつけようね。

Img_4379

 

おまけ

バド練習終わりでとあるスーパーに寄ったら

生毛ガニに半額シール

2014041423370000

買わないけどね。

茹でるの面倒だからww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

くいしんぼうマロン

最近、マロンの食欲がすごい^^;

今朝も普通にご飯食べた後、すぐにおやつの催促

Img_4322

いつものドライフルーツを与えたのですが

Img_4328

大きめのがあっという間に胃袋に^^;

Img_4335

あたえ続けるとキリがないくらい(大げさだけど)

この記事を書いている今もゲージの中で一心不乱に牧草を食べております。

適度に運動してるからいいんだけどさ

Img_4347_11

 

さて、2週間ぶりに登場のサンデー桃ちゃん

Img_4337

元気に過ごしておりま~す^^

Img_4339

いい顔してるね。

男子チームも楽しそうに遊んでます。

Img_4360

Img_4361

 

さっちゃんは一日の半分以上寝てるよね^^;

Img_4371

あまり煩くすると文句言われます。

(鳴き声がそんな感じに聴こえるんだよね)

おまけ

今年はピーマン系の野菜、種から育てようと思っていて

Img_4370

↑こんなの買ってみました。

でも種蒔いて苗を作るのはちょっと遅いかも~

まぁ、一度やってみよう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ふきげん??

今日は札幌でバド試合の為に早起き

朝5時すぎのマロン

Img_4302

ちょっと不機嫌な顔??

Img_4304

ごめんね~朝早くてwww

試合の結果は・・・わがチーム2戦2敗で予選落ち

Img_4306

という事で札幌で2試合し悔しい思いをした後

自分の不甲斐なさに室蘭に帰ってからも練習行きました。

マロンちゃん、今日は日中ママとリビングで部屋んぽしたらしい

ゲージの中のマロンにさっちゃんが近づいてご挨拶?

Img_4310

楽しかったかな?

ゲージの中のマロンにさっちゃんが近づいてご挨拶?

Img_4313

さっちゃんあんまり上から覗かないでね。

Img_4316

わかってんだかわかってないんだか・・・^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

明日は札幌

今朝、カーテンを開けると・・・

真っ白^^;

2014041123060000

朝起きて外を眺めるのが日課の

さっちゃんもちとビックリ??かな。^^

夜は今月定年を迎える大先輩のお疲れさま会

2014041123060001

定年を迎えるってどんなんだろう・・・

今後も嘱託として会社に残る事になるとのことですが

ひとまずお疲れさまでした。

 

さて明日は札幌でバド試合

北海道の実業団選手権(団体戦)に出場です。

去年に続き3部。

予選ブロック勝ち抜け出来るよう頑張ります。

明日は朝早いからもう寝よう。。。

Img_4206

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いい顔してるね~

優ちゃん、お気に入りの鏡のおもちゃに足かけて

Img_4286_11

いい顔してるね~^^

Img_4287_11

なんだかとても嬉しそうだよね。

幸ちゃんは今日も一生懸命羽繕い、痒そうです。

Img_4276

早く新しい羽生え揃うまで我慢だね。

マイペースさっちゃん、ゆったりしてていいね。

Img_4295

観てるだけで癒されるね。

今日のマロンはアクティヴバージョンマロンちゃん

テケテケ部屋んぽ

Img_4282_11

動きすぎて疲れました~

Img_4284

おつかれさんです^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

痒そうだよね。

幸ちゃん、新しい羽が生えて来てるんでしょうね。

Img_4250

なんだかとても痒そうです。

Img_4252

おえ~

Img_4254

どした??^^

優ちゃんもまた抜けてきそうな感じです。

Img_4244

カキカキしてあげた~い^^

マロンちゃん、チモシーのおうち

Img_4234_2

地味~に解体作業続けております。

Img_4237

チモシー1本、1本抜いては食べ抜いては食べ

Img_4240

ちびちび食べるのがいいのかい??ww

Img_4243

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

お気に入りの場所

さっちゃんの最近のお気に入りの場所は

プリンターの上

Img_4215

PCの上にあるので常に上から見られている感じ^^;

Img_4216

降りてくる時はこっちがドキドキするんだよね。

Img_4217

ちゃんと降りてくるけどね。

それとさっちゃんが今、とても気になるもの

それは

Img_4219

ししゃもねこのストラップ

さっちゃん、何故かこれに夢中。

魚の形してるから??臭いはないんだけどね。

動物は不思議なことがいっぱいだわ。

Img_4181

毎日、楽しいねぇ

Img_4193

マロン、なんかマフマフがきれいだね。

Img_4205

抜けた毛が生えそろってきたからかな?

Img_4206

よかったよかった。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

今年も北海道マラソン出ます。

本日4月7日は北海道マラソンエントリー開始の日

今年のフルマラソンの部の定員、昨年よりも1000人増えて13000人に。

Img_41751

なのに本日20時くらいには定員に達したらしいです^^;

去年よりも早い!

自分は無事にエントリー完了。

去年に続き完走目指して走りたいと思います。

それにしても今のマラソンブームってすごいね。。。

もうブームではなくてこれが当たり前になったのかなぁ・・・

北海道マラソンもそのうち抽選になるのかもね。

マロンちゃん、今日はママとリビングで部屋んぽを楽しんだらしい。

Img_4170

なので父ちゃんはナデコでおしまい。

Img_4173

どこからか視線を感じるね~

Img_4167

おお~さっちゃんがこっち見てる~^^

そりゃ気になるよね。

ナデコ終わってもマロンが気になるさっちゃん

Img_4166

仲良くできるといいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

別腹

休日のマロンちゃん

いつものように朝ごはんを食べたと思ったらすぐに

Img_4121

おやつくれくれモード^^;

Img_4123

動物も人間と同じようにおやつは別腹なのかな?w

へばりついて離れないからおやつのドライフルーツあげました。

Img_4124

その傍ではさっちゃんがごろ~ん

Img_4126

ゴロニャーゴ

Img_4127

気持ちよさそうにゴロゴロしてしたよ^^

今日もちらほら雪が舞ってましたが陽射しは春めいてきました。

Img_4138

とり~ずも早く外で日光浴したいね。

あっ、サンデー桃ちゃんの写真撮り忘れました^^;

元気ですよ。

 

 

おまけ

花壇や菜園ではいろいろな植物が芽を出し始めてます。

ルバーブ

Img_4134

水仙

Img_4135

行者にんにく

Img_4133

まだまだ寒い日があるけどみんな力強く育ってます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

夫婦かっ!^^

とり~ずの幸ちゃんと優ちゃん

Img_4078

相変わらず一緒に居ることが多いです

Img_4081

なんか夫婦みたい、男同士だけど^^;

マロン、今日も走っております。

Img_4073

運動あとは身だしなみを整えて

Img_4087

まったり

幸ちゃんの羽を乗っけてみました。

Img_4113

なんか違和感を感じているマロンw

マ『なにやったですか?』

Img_4115

敏感だね^^

そんなマロンととり~ずの部屋んぽ終わりをひたすら待つさっちゃん

Img_4116

カーペットの荒れ具合が^^;

一緒に遊びたいよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

マロンも走るよ~

昨日の今年初ランニングでやはりちょっと筋肉痛^^;

ですが、今夜も30分ゆっくりとランニングしてきました。

昨日より寒かった^^;体は暖かいんだけど顔が・・・

走り終えた後、風呂でゆっくり暖まり

そのあとはマロン、とり~ずと部屋んぽ

マロンも走るよ

Img_4034

でもすぐに疲れるよ

Img_4037

鼻先になんかついてるねwwゴミか?

Img_4038

とり~ずも換羽だけど元気だよ~

Img_4032

特に幸ちゃん、痒そうだけどね^^;

Img_4047

頑張れ~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

今年の走りはじめ

歩道の雪もすっかり解けたので

今日からランニング開始、無理せずゆっくり30分。

久しぶりだったけどそれなりに走れて安心しました。

気持ちよかった^^

まずは5月の洞爺湖マラソン、フル完走に向けがんばろ。

さて、うちの子達。

さっちゃん、とり~ず男子の寝ている部屋が気になるご様子。

Img_4025

それも、いつも突然こうなる・・・何きっかけだかさっぱりわかりません^^;

寝ている間に密かに狙われているとり~ずですが・・・

Img_4005

幸ちゃん、また換羽始まったみたいです^^;

Img_4008

この前終わったばっかりと思ってたのにね。

Img_4012

今回はプチ換羽かなぁ・・・

大変だなぁ。

優ちゃんは新しい羽が生えてる最中です。

Img_4003

マロンちゃん、変わりありませ~ん

元気に食べて

Img_4013

遊んでおります。

Img_4019

いや、今日は食べてばっかしだったかも^^;

Img_4022_2

まぁ、いいや。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

ガオ~~

いつも可愛いマロンちゃんが(親ばかですみません)

Img_3992

猛獣に変身

Img_3994

ガオ~~

Img_3994_1

でっかいあくびwww

さっちゃん、隣の部屋でマロンが大変なことになってるよ^^

Img_3995

こわいね~www

今日、優ちゃんち開けっ放しで部屋んぽしてたら

Img_3981

幸ちゃんが入って優のごはん食べ始めました^^;

優「それ、僕のなんですけど・・・」

Img_3982

幸『・・・』

幸ちゃん、美味しそうだね^^

幸ちゃんのと同じご飯なのにね。

やっぱり人の食べるものは美味しそうに見えるのかね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

8%スタート

今日から新年度ですね~

消費税8%スタートです。

家は特に何を買いだめしたって事もなく普段通りの生活です。

あ~マロンのご飯がちょうど切れるタイミングだったから

箱買いしたくらいかなぁ・・・^^

増税分、社会保障の充実の為と思えばそれはそれで仕方なし。

ちゃんと国民の為に使っていただきたいね。

さて、今日はとり~ず幸ちゃんのカッコいい写真と

Img_3968_1

優ちゃんのカッコいい写真撮れましたよ。

Img_3959_1

 

マロンも女の子的な写真撮れました~

Img_3933

ナイスポーズで~すww

でもそのあと楊枝咥えてた^^;

Img_3935

マロンおじさん・・・??

さっちゃんは~

早いうちから寝室で爆睡zzz

いつもマロン&とり~ずの部屋んぽ時間

リビングで部屋んぽ終わるまで待ってるんだけど

今日は爆睡www

ママの布団の上で気持ちよさそうに寝ております。

邪魔すると可哀そうだからそのまま寝かせておこう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いいとも~

国民的番組笑っていいともが今日で放送終了しましたね。

32年間かぁ・・・本当に長いよねぇ。

考えてみりゃ自分はまだ10代前半だったもんね。若っ!

社会人になってからは平日仕事だってのもあり

観ることがあまり無くなったけど

終わるとなるととても淋しいですな・・・

グランドフィナーレ、途中から観てましたが

レギュラー陣ひとりひとりのコメントがとても感動的でした。

さてさて本日半年ぶりくらいに『モラタメ』さん からお届け物

Img_3911

サントリーさんから新発売となる

澄みわたる梅酒が当たりました~^^v

Img_3912

蒸留梅酒ということで梅酒なのに透明です。

Img_3919

外観からしてすっきりとしていそうですね。

マロンも飲みたい??飲ませないけど^^

飲んだらどんなふうになるのかね。

千鳥足になるのかなぁ^^

どんな味するのか楽しみです。

そんな撮影会をしている隣のリビングでは

Img_3926

さっちゃんがすっごく様子を伺っておりましたww

Img_3927

そりゃ気になるわな^^

 

 

とり~ず達は梅酒になんか興味ナシです。

Img_3915_2

なんだろうね~あれは。。くらい思ったかなぁ。

君たちにもあげられないからね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »