うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 日曜日のうちの子たち | トップページ | 使いみち »

出動!!

さっちゃん、何か発見!!

Img_3452_2

出動!!

Img_3453

そのまま玄関へダッシュ!

戻ってくるのもダッシュ!!

何度か繰り返してると

こんなことや

Img_3457

こんなことに

Img_3458

一瞬の切れ味はするどいけど

持久力はやっぱりないね^^

その辺はマロンとおんなじだわww

Img_3441

マロンもすぐに

Img_3448

↑こうだもんね^^

おまけ

今日の室蘭地方は暖かかったです。

ここ一週間の予想最高気温はずっとプラス気温

このまま一気に春になって欲しいなぁ・・・

そうは行かないと思うけどね

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 日曜日のうちの子たち | トップページ | 使いみち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59311394

この記事へのトラックバック一覧です: 出動!!:

« 日曜日のうちの子たち | トップページ | 使いみち »