うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はりきってるねぇ | トップページ | 寝ちゃった »

ぺったんこ

今夜も父ちゃんの腕に絡むマロン

Img_3219

Img_3241

もう、なんか毎晩の日課になってるような・・・

あまりさせるとよくないってわかってるのですが

うさぎさんの習性を我慢させるのもなぁ~なんて思ったりもして。

満足感が得られたのかその後のマロンはぺったんこなのです。

Img_3221

Img_3248

相変わらず可愛いの~(親ばか^^;)

さっちゃんも一緒の部屋に入りたいみたいですが

Img_3255

大変な事になるだろうからダメ。

さっちゃんがもっと年を取って

性格も今よりもっとま~るくなったら一緒に出来るかなぁ。

Img_3234

みんなで一緒に部屋んぽって夢だね^^

Img_3237

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はりきってるねぇ | トップページ | 寝ちゃった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、いつ見ても「かわいぃ♡」って言っちゃいます(o^^o)
たまらんですよね

ひまわりさん

こんにちは。
やっぱり家の子が一番って思っちゃうよね。
親バカばんざい\(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59282792

この記事へのトラックバック一覧です: ぺったんこ:

« はりきってるねぇ | トップページ | 寝ちゃった »