うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 6周年 | トップページ | めずらしいね »

うさぎの日

3月3日、国民的にはひな祭り

しか~し、うさ飼いさんにとっては

”うさぎの日”なのです^^

Img_2841

今日はマロンの日だね~

Img_2849

でも家はこの間マロンの誕生日お祝いしたばっかりだし

Img_2867

特にお祝いごとはしてませ~ん^^;

Img_2886

そのかわり、いっぱい構ってあげました。

いや、遊んでもらいましたww

 

とり~ず

幸ちゃんを撮ってると優ちゃんがちょこちょこ見切れて入ってきます^^

Img_2874

なにかとっても忙しそうにちょこちょこ

Img_2880

レンズの前を横切る優ちゃん

Img_2881

ただお家に入りたくてソワソワしてるだけなんだよね。

Img_2882

まぁ~落着きないね君はww

こちらさっちゃん、ボールペンで遊んでたら

こっちの部屋にボールペンが入ってきちゃった。

Img_2833

なんだか必死だね。

遊んだあとはまったり

Img_2890

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 6周年 | トップページ | めずらしいね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59233585

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの日:

« 6周年 | トップページ | めずらしいね »