うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 朝マロン | トップページ | はりきってるねぇ »

ひたすら待つ

大好きママが扉の向こうに

Img_3176

扉が開くのをひたすら待つさっちゃん

Img_3177

健気だねぇ^^

Img_3178

さっちゃん、ママの事を本当のお母さんだとすり込まれてるみたいです。

時々母猫に対してする行動をママにしたりしてます^^

見てるとほっこりするよ。

君たちもしてくれないかなぁ・・・そういう行動をさ。

Img_3129

でもこの子たちは家に来た時から

うちの中の鳥社会育ちだからちょっと無理なのかもね^^;

Img_3157

ふたりで行動してるときが楽しそうだもんね。

マロンは父ちゃんやママを親とは思ってないんだろうね。

Img_3138

ごはんやおやつをくれる人ってとこでしょうか。

Img_3172

特に父ちゃんの方はいい遊び相手なのかもねw

Img_3174

まぁ、どう思われててもいいのさ、

君たちへの接し方は今まで通り変えるつもりはないからね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 朝マロン | トップページ | はりきってるねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59272428

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら待つ:

« 朝マロン | トップページ | はりきってるねぇ »