うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寝ちゃった | トップページ | 日曜日のうちの子たち »

ぽりぽりぽりぽり

ぽりぽりぽりぽり

Img_3343

チモシーのおうちの耳の部分

ブゥォ~~ン

Img_3361

取れた^^;

ぽりぽりぽりぽり

Img_3364

おいしいかい?

ウマッ!

Img_3365

これで本当にただのバスケットになったwww

優ちゃん、幸ちゃん一緒にカーテンレール

Img_3340

ゲージの壁を隔ててお話中

Img_3373

優ちゃんは先にゲージ帰っちゃうから

いつもこんな感じで会話してます^^

こちらごろごろさっちゃん

Img_3374

毛繕いする姿が可愛いね^^

Img_3376

写真を撮ってるとどうしてもカメラが気になる様子

カメラ目線になっちゃうね^^

Img_3377

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寝ちゃった | トップページ | 日曜日のうちの子たち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59299100

この記事へのトラックバック一覧です: ぽりぽりぽりぽり:

« 寝ちゃった | トップページ | 日曜日のうちの子たち »