うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ポンパレのCM | トップページ | とどいた »

意思表示

やりました~

センバツ高校野球1回戦

駒大苫小牧初戦突破です!

マーくんが居た時よりも小粒感が否めませんが

北海道の高校とは思えないくらいの

落ち着いた試合運びは健在みたいですね。

次戦も頑張って欲しいです^^

はい、家のぼくちゃん達

Img_3595

今日も仲良く部屋んぽです。

Img_3596

二羽一緒にお迎えしたこともあり

Img_3600

仲間意識が強いです。

Img_3607

おかげで人間には・・・^^;です。

 

 

マロンの方は年を取るに連れ

Img_3592

自分の意思を人間に伝えるのが上手になってきました。

Img_3598

先ほどもゲージの柵をカミカミ、トイレガッシャン!

Img_3606

『あ~牧草欲しいんだね、ゴメンゴメ~ン』

と、牧草をご飯入れに足してあげてたら

突然マロンが『ぶぅっ!!』と鼻を鳴らし

『もういらないんだよっ!!』とでも言うように

入れた牧草の上に片手をビシッ!!

おお~~生意気にもこんなこともするんだねぇ・・・

と、変に感心してしまいましたww

その姿写真撮りたかったなぁ^^

可愛かった。

長いこと一緒に過ごしているけどちょっとした事でも

新しい一面を見ることが出来るとやっぱり嬉しくなっちゃうね。

これからももっといろんなマロンやとり~ず、

さっちゃんを見せてくれるいいなぁ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ポンパレのCM | トップページ | とどいた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59339424

この記事へのトラックバック一覧です: 意思表示:

« ポンパレのCM | トップページ | とどいた »