うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひたすら | トップページ | ひさびさのおえおえww »

冬に逆戻り

先日、ふきのとうが顔を出し春はすぐそこって言ってたのが嘘のように

また気温が下がり雪も降って真冬に逆戻りです^^;

せっかく顔を出したふきのとうは新たに降った雪の下に隠れてしまいました。

早く暖かくなってくれないかねぇ・・・

さて、こちら温室育ちのマロンちゃん

今日もきらきらお目眼でガジガジです

Img_2977

食べてると思ったら半分以上はバラバラにしておしまい。

Img_2978

毎日毎日飽きないもんだね。

Img_2987

優ちゃん、こっちに飛んでくる気満々^^

Img_2979

向かって飛んでくるとこは撮るの難しくて写真なし

幸ちゃんはまだ羽抜けてます。

Img_2989

換羽いつ終わるのかね

Img_2991

わお、優ちゃん帰ってきたww

Img_2993

気まぐれさっちゃん。

Img_2998

今日もあちこちぷらぷらしてま~すwww

Img_3004

さっちゃんの行動、さっぱり読めないわ^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« ひたすら | トップページ | ひさびさのおえおえww »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59249408

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

« ひたすら | トップページ | ひさびさのおえおえww »