うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぺったんこ | トップページ | ぽりぽりぽりぽり »

寝ちゃった

マ『寝てたでしょ』

Img_3301_2

とでも言いたげな表情のマロン。

はい、部屋んぽ中父ちゃんちょっと寝ちゃいました^^;

それもマロンを片手で撫でた状態で^^

はっ!と思い浅い眠りが覚めるとマロンはまだ手の下でした。

たぶん10分くらいの間、じっとしていたマロン。

マロンも気持ちよくなって寝てたんじゃねww

Img_3300

マ『・・・』

こちらとり~ず

最近の優ちゃん、父ちゃんに向かって飛んできます。

Img_3281

もうちょっとで着地するとこまで飛んできますが

決して父ちゃんの身体には止まりませんww

Img_3287

惜しい、もう一歩なんだけどなぁ・・・

でも以前はそんなこともしなかったから進歩してるね。

Img_3286

幸ちゃんはそんなそぶりさえしません^^;

Img_3293

いつもは父ちゃんがお家に入れてあげることが多い幸ちゃん

Img_3299

ひとりで帰って くれました。

さっちゃん、

Img_3258

父ちゃんが仕事から帰るともうこの状態www

Img_3260

起きてたら出迎えしてくれるんだけどね^^

なんかいい夢でも見てるんだろうか。。。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぺったんこ | トップページ | ぽりぽりぽりぽり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝ちゃう、寝ちゃう^^
うさぎをなでる行為って、睡眠導入効果バツグンですよねー。
マロンちゃん、お付き合い、お疲れ様でした♪

ちゃいさん

こんにちは。
最近たまに寝ちゃうんだよね、あの毛並みにやられてさ(^^;

その間マロンはじっとしていてくれるから助かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59288231

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃった:

« ぺったんこ | トップページ | ぽりぽりぽりぽり »