うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの背中 | トップページ | ひたすら待つ »

朝マロン

マロンちゃん

朝からホケ~~

Img_3093

ボ~~っとしながらご飯を食べてますが

Img_3094

おやつのドライフルーツの袋の音がすると

シャキ~~ン!!

Img_3095

フルーツうま~~っ!

Img_3097

お口に粉つけちゃってww

Img_3100

満足でしたか?^^

さてこちらサンデー桃ちゃんです。

Img_3102

隠れても見つけちゃうよ^^

Img_3103

陽射し浴びてる桃、可愛いね~

Img_3109

おまけ

今日はマロンの爪切りをしにお里へ

毎度言われる

『おとなしくていい子ですね~』って。

ショップに行くと借りて来た猫、いやウサギになるマロン

家でもおとなしくしてくれたら自分たちで爪切りするんだけどね~

暴れまくるよねぇ・・・^^;

爪切りおつかれさん。

Img_3112

今日も鼻の頭濡れてたよww

緊張したもんね。

また2ヶ月後頑張ろうね。

体重2.06kg

前回とほぼ変わらず、いい感じです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの背中 | トップページ | ひたすら待つ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59266411

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マロン:

« マロンの背中 | トップページ | ひたすら待つ »