うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 意思表示 | トップページ | ぽかぽかでした »

とどいた

今日は予定通りお墓参り。

その前に桃ちゃんと部屋んぽ

Img_3614

また下腹部が出て来たような・・・

Img_3616

今よりも少しだけストレス与えないとダメかも。

部屋んぽ終わって実家の父親迎えに行ってお墓参りへ

春のお彼岸はまずお墓の雪かきから^^;

案の定今年も雪に埋もれてました。

本格的に掘り起こすと小一時間はかかるので

お供え物を置く部分と拝む場所を確保しておしまい

ご先祖様にご挨拶して無事に帰宅しました。

そしてお墓参りに行く前にお届け物

Img_3618

マロンのごはんが到着しました。

消費税増税前にというわけではありませんが

ネットだとお安いのでまとめ買いです。

さっちゃんのごはんではないですよ^^

家の場合、このひと箱(1.3kgx6袋)でマロンのごはん半年分です。

Img_3625

牧草やおやつを与えてるからごはんは1日40g程度にしてます。

Img_3643

 

とり~ずのごはんもだいたいだけど管理してるんだよね。

Img_3629

こちらはママ任せですがww

Img_3639

おかげで体重もバッチリだよね。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 意思表示 | トップページ | ぽかぽかでした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59345091

この記事へのトラックバック一覧です: とどいた:

« 意思表示 | トップページ | ぽかぽかでした »