うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 冬に逆戻り | トップページ | マロンの背中 »

ひさびさのおえおえww

マロンちゃん

ひっさしぶりの

おえおえ~www

Img_3015

幸ちゃんもビックリwww

Img_3017

マロン今日も元気いっぱいです。

Img_3026

起き上がる瞬間、凄いことに^^

Img_3030_2

このあと父ちゃんにひたすら毛を抜かれたマロン

背中ぽっこりゲーハーが出来ましたとさ。

ゲーハーは明日載せますね^^

幸ちゃんの換羽も終わらないけど

マロンの換毛も地味~に続いてます。いつ終わるの??

 

 

優ちゃん、目の上になんかついてますけど・・・

Img_3043_2

なんだかわからないんだよね。

触らせてくれないし^^;

明日も付いてるようなら強制的に取るしかないな。

さっちゃんは相変わらず気持ちよさそうに寝るよね

Img_3047

人間みたいだわ

Img_3048

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 冬に逆戻り | トップページ | マロンの背中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でたー! おえおえマロンちゃん❤
ひたすら、解体作業してたのは、おえおえに適した高さにするためだった?happy02

↑さっちゃん、ちょこんと待ってるの?
こりゃ、たまりませんね。
フローリングに出ずに、カーペットの端っこで待ってる姿が、
また何とも言えず胸キュンだわさ♪

ちゃいさん

こんにちは。
マロンのおえおえ復活でございます(^-^)
この為にひたすら破壊してたのか
ここから破壊活動はあまりしてません(笑)

さっちゃん、ママの事本当のお母さんだと思ってるみたいですよ。家の中では着いて歩くし違う部屋に行くと戸の前でひたすら出てくるのまってます。健気で可愛いです(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59254406

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのおえおえww:

« 冬に逆戻り | トップページ | マロンの背中 »