うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひさびさのおえおえww | トップページ | 朝マロン »

マロンの背中

3月も中旬に差し掛かろうとしてるのに真冬日。

室蘭特有の強い風に体感温度も下がってめちゃめちゃ寒い

今シーズンの冬将軍さん、いつまで居座るつもりなんでしょうかね。

さて、わたくし今日もマロンの背中の毛、ひたすら抜いてました^^

おかげでゲーハーの面積が増えちゃいました。

Img_3092

写真ではわかりにくいですが・・・結構な面積でゲーハーです。

Img_3055

マロンが気持ちよさそうにじ~~っとしてるから

父ちゃんも調子に乗って抜きまくりだよwww

Img_3076

マロンが年をとったせいかナデコや毛を抜くときなんか

結構な時間じっとしてくれる事が多くなりました。

Img_3053

性格がまぁ~るくなったからなのかなぁ・・・

 

優ちゃん幸ちゃん一緒が似合いますな^^

Img_3057

野郎二人で楽しそうなんだよね。

Img_3075

でも日中は隣の部屋の桃と呼び鳴き合戦してます。

Img_3059

桃と合わせてあげたいけどね・・・

さっちゃん、洗面所にいるママの帰りをじっと待つ姿

Img_3084

そんな姿にみんなやられちゃうんだよね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« ひさびさのおえおえww | トップページ | 朝マロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59260238

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの背中:

« ひさびさのおえおえww | トップページ | 朝マロン »