うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぽかぽかでした | トップページ | 春近いよ~ »

まぶしいんですけど

フラッシュを使っての写真撮影に

Img_3727

まぶしいんですけど・・・ジロッ!

Img_3729

ごめんなさいね^^;

↓フラッシュなし

Img_3715

白目~ww

今夜も走り回って疲れたね^^

Img_3724

まったり

さっちゃんはリビングでまったりモード

Img_3732

ねこの毛繕い姿も癒されるねぇ

Img_3733

今日も暖かい一日でした。

昨日からとりあえず暖房OFF生活中

現在の室温19℃。動物たちは大丈夫。

Img_3704

人間もちょっと厚着したら過ごせる範囲なので

明日も暖房なし生活決定!!です。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぽかぽかでした | トップページ | 春近いよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59356215

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしいんですけど:

« ぽかぽかでした | トップページ | 春近いよ~ »