うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春近いよ~ | トップページ | 開幕~ »

PM2.5

PM2.5、北海道で初注意喚起

今日は朝からひどい霧でしたが

日中になっても外はずっとモヤモヤした感じ

自分の働いている会社の近くに消防署があるのですが

そこからは1時間置きになにやら放送が流れていましたが

なかなか聞き取れず・・・

何かなぁ・・・と思っていたら昼のニュースで室蘭市が映ってて

PM2.5北海道で初の注意喚起、

長時間の外出や外での運動は控えて下さいとのことでした。

これからの季節、毎日こんなんだったらうんざりするね。

せっかく暖かくなってランニング始めようと思ってるのにな。

参ったな。

我が家の子達は室内育ちなので窓さえ長時間開けなければ

あまり影響はなさそうだね。

Img_3776

みんなPM2.5??なんのこっちゃ??だよね

Img_3780

さっちゃん、早いうちからぐっすり

Img_3805

これからの季節は黄砂も飛来してくるし・・・

Img_3802

待ち遠しかった春がいや~な季節になっちゃうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« 春近いよ~ | トップページ | 開幕~ »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
みんな元気そうで安心しました♪

こっちも昨日と今日は霧が凄かったです!
こういう中途半端な天気は嫌いです(;_;)

snowてんぼーさん

こんばんは!
家の子達もおかげさまで元気です^^

春らしい天気が続いてこっちも朝夕霧がすごいです。
もやもやした感じってイヤだよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59366681

この記事へのトラックバック一覧です: PM2.5:

« 春近いよ~ | トップページ | 開幕~ »