うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 真っ白 | トップページ | 意思表示 »

ポンパレのCM

ポンパレのうさぎさんのCMみました??

自分は今日初めてみました~

気になってyoutubeで探したらメイキングがあった!!

かわゆすぎる^^

マロンもこんな時期があったね~

Img_3571

いっぱい食べて飲んで

Img_3574

すぐに大きくなっちゃねぇ^^

Img_3575

CM見ながら懐かしくなっちゃったよ。

CMのうさぎさんもすくすく育ってほしいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 真っ白 | トップページ | 意思表示 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも~(^_^;)
お迎えしたときは、たしか200g弱だったかとw

まめしぼり手ぬぐいのうさぎさん、たまんないーheart04
ところで、このCM、全国区?(^_^;)
TV視聴率、かなり高い私ですが、初めて見ました!
綾瀬はるか(だったかな?)のカメラのCMのうさぎさんもかわいいよねー♪

snowちゃいさん

こんばんは!
このCM初めて見たときにかわええ~と思わず口走ってしまいました。
みんなこんな時期があったんだね~ww
このCMたぶん全国区だと思うんだけどね・・・最近ほんとよく見るよ。
うんうん、カメラのCMのうさぎさんも可愛いね^^
うさぎさんがtvに出てるだけで萌え~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59333187

この記事へのトラックバック一覧です: ポンパレのCM:

« 真っ白 | トップページ | 意思表示 »