うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 立ててみたよ | トップページ | うさぎの日 »

6周年

今日でブログ6周年です^^

今の家に来てから6年ちょい、

そしてマロンをお迎えしたのが6年前の3月。

そんな事知ってか知らずかマロンちゃん

朝からぬぼ~~っとしてましたww

Img_2793

でもおやつのえん麦を与えると・・・

Img_2795

容器に顔を突っ込んだままですww

食べている最中に撫でてあげたら

ぶ~~~って言われました^^;

 

 

こちらは桃ちゃん、

Img_2786

昨日、ママと病院へ

診察結果良好!今回で通院終わりになりました。

良かったね~

Img_2789

だいぶお腹もへっこんで来て投薬もおしまい

Img_2790

また男の子と一緒にしちゃうとすぐに戻ってしまうとの事らしいので

今後も男の子チームとは別部屋生活に。

かわいそうだけどまたお腹ぷっくりになったら大変だもんね。

優ちゃんに幸ちゃん

これからも桃ちゃんとは壁越しでおしゃべりになるからね。

Img_2808

 

 

さっちゃん

朝日が当たって暖かそう^^

Img_2798

さすが猫ちゃん、暖かいとこちゃんと選ぶよね^^

Img_2799

 

おまけ

昨日、家の敷地内にふきのとうが顔を出してるの見つけました。

Img_2781

この6年で一番早いような気がする。

まだまだ寒いですが・・・春はすぐそこです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 立ててみたよ | トップページ | うさぎの日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん6周年おめでとうございますshine

私と同じく7年目に入りますね(^^)
私も色々あり何度か休もうかぁ~、やめようかぁ~と思いながら続けてまいりましたが
沢山の方々とのご縁が有難く続けてこられています。

マロンちゃんトリーズにさちちゃんとこれからも普通に過ごせる日々が長く続く事を楽しみにしていますね。
動物の事が更に詳しくなったのでは?
私も知らないこと沢山勉強になりましたよ☆

6周年おめでとうございます!!\(^o^)/

ふふふ
マロンちゃんには、そんなこと関係ないよね~
美味しいものの方が大事だもんね!(笑)


おお!
お庭にふきのとう!?
春ですねぇ♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません。
なんだかんだで丸6年経ちました^^;
michiyoさんをはじめたくさんの方々と知り合えたのが
ブログを続けるモチベーションになってます。

これからもだらだらとやっていきますので
またお付き合いくださいませsmile

動物のこと、特にインコの事には病院に何度も通ってるうちに
詳しくなりましたよwww
一緒に暮らすうえで最低限の知識は持って置かなきゃですよね。
このブログでうさぎさんやインコちゃんの事色々と知ってもらえると
嬉しいです。そうそう、ネコちゃんの事もconfident

snowTAKUさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません^^;
6周年お祝いコメントありがとうございます!!
マロンはそんな事よりうまいものの方が気になるようです。
やっぱりねww

ふきのとう、出てきてからは寒い日が続いております・・・
今また雪の下に隠れてしまいました。
春・・・近そうで遠いです・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59227503

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年:

« 立ててみたよ | トップページ | うさぎの日 »