うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 悩む | トップページ | 夜更かし »

見てる~

今日はバドミントンの試合でした。

と言っても団体交流戦という選手同士の交流が主の大会。

チームは役員会で決められ大会当日にならないと

チームメイトが判明しないという大会。

普段、あまり一緒にプレーすることのない方々と

一緒になるのでなかなか面白いんですよね。

雰囲気もわいわいガヤガヤな感じです。

その試合でわたくしがいたチームが4チーム中全勝で1位!!

交流が目的の大会でも優勝となるとやっぱり嬉しいですね。

Img_2002

いいメンバーに恵まれたおかげ^^

優勝賞品のいよかんを頂きかえってきました。

帰って晩御飯食べていると・・・

マロンが・・・

Img_2003

早く部屋んぽ~って顔してこっち見てます^^;

Img_2004

めっちゃ訴えてます。

はいはい部屋んぽしようね。

Img_2016_2

嬉しそうだね~

Img_2021

行き倒れ状態www

Img_2017

とり~ずも

Img_2009

毎日ぶっ飛んでます。

Img_2020

が、幸ちゃんご飯食べたいみたい

Img_2012

すると優ちゃんもマネするじゃん。

Img_2013

面白いね。

さっちゃん、寝てるところを撮ろうとしたのですが

Img_2007

密かにこっち見てる~^^

カメラ気になるご様子です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

あ、でもフィギュア団体始まっちゃってるな・・・

でも、寝よう。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 悩む | トップページ | 夜更かし »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59102942

この記事へのトラックバック一覧です: 見てる~:

« 悩む | トップページ | 夜更かし »