うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 解体中・・・ | トップページ | 忙しいねぇ »

入った!!

マロンちゃん、なかなかの前傾姿勢で

Img_2326

おうちにIN!!

やった!入った。

すかさずぱくっとクッキーをセッティングww

Img_2331

うまうま

Img_2338

どう?意外と落ち着くでしょ

Img_2339

それでも解体は続く・・・

Img_2343

ちょこっと入ってくれただけでもうれしいよ。

Img_2358

マロンよ、空気を読んでくれてありがとね^^

あっ、今日はマロンちゃんだけ登場・・・

とり~ず出番なくてごめんね。

Img_2371

おまけ

スノボ女子パラレル大回転

竹内選手やりました!!銀メダル。

決勝のレース、惜しかったけど攻めて転倒だから仕方ないか。

いいね、いいね。女子フィギュアもこの流れの乗って欲しいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 解体中・・・ | トップページ | 忙しいねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった!
超うれしいですよね!
私も現在その心境です^o^

snowひまわりさん

こんばんは!
やっぱり入ってくれるとうれしいですねぇ^^
本当に良かったですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59165210

この記事へのトラックバック一覧です: 入った!!:

« 解体中・・・ | トップページ | 忙しいねぇ »