うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン6歳になりました^^ | トップページ | 解体中・・・ »

入らな~い

マロンへの誕生日プレゼント

チモシーのお家の今日の様子

Img_2250

形はまだあるよww

Img_2256

マロンもこのコーナーで跳ね回ったり

Img_2261

寝転んだりして喜んでいる様子

ただ・・・

Img_2266

やっぱり入らな~い^^

Img_2271

↑頑張ってもここまでwwwおしり可愛い^^

そのうちお腹が減って食べ物に

Img_2279

中に入る前に先に形が無くなるなw

 

 

とり~ず

ふたりでカーテンレール

Img_2251

下界、騒がしいねぇ・・・

マロンがせわしなく動いてるからね^m^

 

 

おまけ

ソチオリンピック

これからカーリング女子 ベスト4をかけての戦い

対スウェーデン戦、強豪だけどくらいついてほしい。

そしてジャンプLH団体。メダル取って欲しいな。

個人戦の流れからかなり期待できると思います。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロン6歳になりました^^ | トップページ | 解体中・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、マロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!happy01
うんうん、あのおやつもらう前のおねだり顔とか、
この↑セクシーなおちりとか、めちゃ可愛くて、若い!若い!^^
今年も、元気に楽しく、あめちゃん動物王国をまとめていってねー♪
あ、そのプレゼント、なかなかのお値段なんだよーw
お礼に、一回くらい、入ってあげてーww

snowちゃいさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
人間年齢だと52歳・・・
マロンを見てるとほんと?って思っちゃうくらいなんだよね。
動きもそんなに衰えてる訳じゃないしさconfident
これから一年、また元気に過ごしてくれるといいな。。。
プレゼント、父ちゃんのこづかいから奮発したんだけど・・・
思い通りにいかないところがまた魅力confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59154446

この記事へのトラックバック一覧です: 入らな~い:

« マロン6歳になりました^^ | トップページ | 解体中・・・ »