うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夜更かし | トップページ | お付き合い »

おやつデー

はい、今日は祝日。

朝、9時前、

マ『ムム、この時間に父ちゃんが居るってことは・・・』

Img_2051

もしかして今日はおやつもらえる日じゃん?

Img_2052

なんだその表情。 犬か!

Img_2054

マロンが勝手におやつもらう気満々なので

Img_2057

おやつあげたさ、ママからね。

Img_2060

そりゃさっちゃんも気になるよね、

さっちゃんの大好きママがマロンにおやつあげてるんだもん。

Img_2062

焼きもち焼いてたのかもね。

おやつの時間終わったら何事も無かったかのように

身体のお手入れ

Img_2064

脚がピ~~ン^^

こちらお久しぶりの桃ちゃんです。

Img_2067

朝から部屋んぽ

Img_2070

腹壁ヘルニアはまだ治ってませんが

お腹のぽっこりはだいぶ目立たなく なってきました^^

このまま頑張ろうね。

とり~ず男子と桃

Img_2071

今は別部屋生活なのですがお互い鳴き合ってます。

なに話し合ってるんでしょうね。

おまけ

スピードスケート男子500mに男子モーグル残念でした。

今夜は女子ジャンプにスノボ男子ハーフパイプかぁ・・・

LIVEで見たい!!でも仕事。我慢だな。

メダル獲得を祈りながら寝よう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 夜更かし | トップページ | お付き合い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーheart04 なんて表情するの、わんこうさマロンちゃんheart04heart04
何回もスクロール! かわいすぎー!!
2枚目、おねだりするとき、ホントに舌出すの? だったら、凄すぎるんだけど・・・偶然だよね~(^_^;)

うわ~でしょ。
おやつをめちゃめちゃ期待している顔、可愛いんですよね
(親ばかですが)
舌ぺろっ!はね、残念ながら偶然ですhappy01
おねだりの度にbleahだったら本当にすごいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59116373

この記事へのトラックバック一覧です: おやつデー:

« 夜更かし | トップページ | お付き合い »