うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 必死だね。 | トップページ | 入らな~い »

マロン6歳になりました^^

2月15日、昨日マロンちゃん6歳の誕生日を迎えました。

昨日お祝い出来なかったので今日プレゼントをあげましたよ。

Img_2219

今年はチモシーのおうちとぱくっとパインです。

Img_2223

さっそくがじがじwww

Img_2227

マロンのだから好きにしていいんだけど・・・

Img_2230

もうちょっと中に入るとかしてくれるとこっちもうれしいんだけどさ^^

Img_2233

そんなこんなで無事に6歳、人間年齢だと50歳過ぎました。

こんなかわいい顔して50歳超え・・・

また一年健康で過ごしてくださいな。

来年のプレゼントは何がいいかね。

 

桃ちゃん、

Img_2212

だいぶお腹へっこんできたよね。

Img_2216

毎日薬ちゃんと飲んでるもんね、えらいぞ。

Img_2217

 

おまけ

ソチオリンピック

レジェンド葛西選手、やりましたね~

個人戦銀メダルおめでとうございます。

しっかりとLIVEで見届けさせて頂きました。

金まで1.3ポイント差だったけど41歳本当にすごいですね。

感動して涙でちゃいました。

次は団体戦、ほかの日本選手3人も調子良さそうだし期待ですね。

一番いい色のメダル葛西選手に取ってほしいな・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 必死だね。 | トップページ | 入らな~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん6歳おめでとうございます(^^)
益々懐いて可愛らしくなっていく年頃ですね
かまくらハウスは気に行ったかな?
たくさん食べて元気いっぱいで7歳に向けて欲しいものですね

インコさん憧れです、可愛いなぁ

マロンちゃんお誕生日おめでとうshine

そうだねぇ~、私がブログを始めて7年目に入りましたからマロンちゃんも6歳になったんですねぇ~
早い様な。。。色々とありながらの数年でしたね。

可愛い家族も増えて益々賑やかになりましたね♪

皆様が元気に過される事を願っています☆

snowがじゅうさん

こんばんはhappy01
コメントそしてマロンへのお祝いの言葉ありがとうございます!!
かまくらハウスはお家としてではなく食べ物として気に入ったみたいですcoldsweats01
プレゼントした方としてはちょっと複雑な気持ちですがww

いっぱい食べていっぱいう○ちしていっぱい運動して
また誕生日迎えてほしいと願ってます。

いつかはインコちゃん生活もいかがでしょうconfident

snowmichiyoさん

こんばんはhappy01
マロンへのお祝いの言葉ありがとうございます。
マロンももう6歳になっちゃいました、早いものですね。
小さなころからお付き合いいただきありがとうございますconfident
家を建ててからマロンやとり~ずを迎え、他にもいろんな出来事がありました。
これからもマロンともども宜しくお願いしま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59148264

この記事へのトラックバック一覧です: マロン6歳になりました^^:

« 必死だね。 | トップページ | 入らな~い »