うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 五輪 始まりましたね~ | トップページ | 見てる~ »

悩む

ソチ五輪これから開会式・・・

これから2週間完璧に寝不足になる時間帯じゃん^^;

でもスポーツはやっぱりLIVEで見たいし~

悩んじゃうねぇ

どうしたらいいかね、マロンちゃん^^

Img_1994

一緒に観るかい?

Img_1979

とり~ずは無理だね、完璧に寝てる時間だもんね。

Img_1991

 

さっちゃんは・・・

Img_1998

ママの布団でぐっすり寝てるよねwww

 

さ「マロンのこと超気になるんですけど~」

Img_2000

たま~に気にしてるよね、たま~に^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 五輪 始まりましたね~ | トップページ | 見てる~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時差5時間♪ 楽勝じゃーん♪って思ってたけど、冬のオリンピックも現地ナイター時間の競技が多いんだねー。
フィギアとかもライブじゃないと、いちいち腹立つ!w
団体の羽生の演技も、途中でぶちぶち切れてスロー再生とかアナウンサーの解説とかいらん!っちゅうねんww
で、開会式はライブで見た? 
マロンちゃんはつきあってくれそうだよね、いい感じで^^

snowちゃいさん

こんばんは!
そうそう、時差5時間だから楽勝って思ってたけど
現地時間でナイター競技が多いこと^^;
やっぱりスポーツはLIVEじゃなきゃつまらないから
起きていたいんだけど・・・仕事あるしね。
開会式は・・・始まってすぐ寝ました^^;
マロンは起きててくれたんだけどねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59089287

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む:

« 五輪 始まりましたね~ | トップページ | 見てる~ »