うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 猫の日 | トップページ | ちゃんとわかるんだね »

おわっちゃう

ソチオリンピック

終わっちゃいましたね・・・

これで寝不足から解消されますがさびしいね・・・

今回もいろんなドラマがありましたが

自分はレジェンド葛西選手が個人戦でメダル取れたのが

いちばん印象に残ったかなぁ。

他にもいろいろ印象に残ってるけどね。

さあ、また4年後、次はどんなドラマが待ってるのかな?

韓国の平昌オリンピック、無理なくリアルタイムで見れるので楽しみ。

ああ~スポーツっていいなぁ^^

あ、マロンちゃんおはようございます。

マロンも寝不足??

Img_2514

フィギュアのエキシビション見るつもりなかったけど見ちゃったもんね^^;

あ、でもその顔はおやつ欲しい顔だよね・・・

Img_2515

最近部屋んぽの時間にぱくっとパイン食べてるから

朝はあげないよ。夜まで我慢ですよ。

 

マ『ウマッ!』

Img_2537

 

 

桃ちゃんもおはようさん

Img_2517

あら?ハートの中からおはようさんですか?

Img_2519

かわいいねぇ^^

 

こちらお昼寝さっちゃん。

Img_2520

太陽の陽射し浴びて気持ちよさそう^^

Img_2522

あ、シャッターの音で起きちゃったね

Img_2526

おきなあくび、ごめんね起こしちゃって^^;

部屋んぽとり~ず優と幸

Img_2539

幸ちゃん、カーテン遊びに夢中

Img_2543

優ちゃんは

おなかすいた~お家入りた~い

Img_2557

とだいたい毎日こんな感じ^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 猫の日 | トップページ | ちゃんとわかるんだね »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、えらーい!good
ちゃんと聞き分けられるんだね。
待ちに待った夜のおやつ、一段と美味しかったんじゃない?^^

千歳JAL♪
行きたいなー。写真の光景、すごく印象に残ってて。今もちゃんと覚えてる。
いつか行けたら、そのときは、一緒に参加してね^^
アフターの方もヨロシク!wink

snowちゃいさん

こんばんは!
う~ん、我慢できると言うかさせてるって感じcoldsweats02
おやつばっかりはやっぱり良くないから・・・
千歳、いつか走りに来てください!林道気持ちいいよ。
その時はお知らせいただければgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59187927

この記事へのトラックバック一覧です: おわっちゃう:

« 猫の日 | トップページ | ちゃんとわかるんだね »