うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おやつ無くなりました~ | トップページ | 6周年 »

立ててみたよ

チモシーのおうち

奥行きが無くなってきたので

Img_2743

立ててみた^^

Img_2754

どう?マロンちゃん。

Img_2761

バスケットとしていい感じだよね^^;

Img_2767

それでもまだ改造中ですww

優ちゃん、カメラ目線、可愛いね~

Img_2765

幸ちゃん、今日も羽抜けてました。

Img_2774

羽繕いお疲れさま^^

明日( 3月1日)は桃ちゃん病院の日

早いもので前回の診察からもう一ヶ月

また桃とママふたりでドライブです。

桃の大好きな”いきものがかり”を聞きながら行くのかな?

何故だかいきものがかりの歌が流れてるときだけ

桃が囀りだすそうです^^可愛いね。

いい結果が出るといいな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おやつ無くなりました~ | トップページ | 6周年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59215126

この記事へのトラックバック一覧です: 立ててみたよ:

« おやつ無くなりました~ | トップページ | 6周年 »