うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« しぶしぶ? | トップページ | 立ててみたよ »

おやつ無くなりました~

マロンの誕生日プレゼントに買ったぱくっとパイン

Img_2704

今日で無くなっちゃいました。

Img_2706

大好きなの知ってるけど今度はいつ食べること出来るかな?

また次の誕生日かな?

しばらくおやつは休日だけだよ。

おやつ探してももうないよ~^^;

Img_2713

チモシーのおうちももうおうちじゃなくなって

Img_2725

立てて使うといいバスケットになりそうなくらいですwww

Img_2735

今日も元気でいいね。

幸ちゃん、また地味に換羽です。

Img_2720

優ちゃんもだらだらとそんな感じ

Img_2733

いつになったら落ち着くのやら・・・

まぁ、ふたりとも元気だからいいけどね。

さっちゃん、

Img_2741

今日は眠たいモード

父ちゃんが仕事から帰ると玄関でお迎えしてくれることが

多いのですが、今日はその時間爆睡www

Img_2742

起きてきてちょっと遊んでゲージの上でうとうと

起きてご飯食べて家の中をうろうろ・・・

気づくと寝室に入ってママの布団の上でまた爆睡^^

こんな気ままなところが猫ちゃんの魅力なんでしょうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« しぶしぶ? | トップページ | 立ててみたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59210035

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ無くなりました~:

« しぶしぶ? | トップページ | 立ててみたよ »