うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 忙しいねぇ | トップページ | 猫の日 »

2月22日

2月22日

猫の日でございます。

Img_2410

さっちゃん主役の日ですよ・・・

Img_2463

まったり・・・

Img_2465

いつも通りマイペースだね^^

明日は動きのある写真撮れるかなぁww

 

 

うさぎの日は3月3日なんだって

Img_2430

今日もそれどころじゃないね^^;

Img_2438

そういえば鳥(小鳥)の日ってあるのかね。

Img_2413

とりの日でググってみたら

毎月28日はとり(にわとり)の日、

ケンタッキーとりの日パック・・・

なんて出て来た^^;

Img_2434

酉の日なんてのも。。。

Img_2445

どうやら猫の日とか犬の日的なとりの日は無いみたいだね。

あ、その代わり5月に愛鳥週間ってのがあるか。

まぁ、兎に角いろんな日があるよね。

 

 

おまけ

オリンピック

フリースタイル女子HP、小野塚選手銅メダル!!

おめでとうございます!!

すごいね、後ろ向きで滑っちゃうんですね~

初めて見たとき失敗だと思っちゃいました^^

女子フィギュア、女子3選手フリーの演技、頑張りましたね。

特に浅田選手はショートの時とは別人のようでした。

本当にオリンピック最後なのかなぁ・・・

オリンピックも残すところあと二日で終わり

スピードスケート女子パシュートは準決勝に残ったし

スノボのパラレル回転ではまた竹内選手が出場。

まだまだメダルの可能性がある競技が残ってます。

最後まで全力応援!しなきゃね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 忙しいねぇ | トップページ | 猫の日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59176088

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日:

« 忙しいねぇ | トップページ | 猫の日 »