うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちまたでは節分 | トップページ | 祝!2000記事 »

寒いですね・・・

立春だってのに寒いですね。

この時期北海道では当たり前ですが・・・

全国的に厳しい寒さだったらしいですね。

前の日が暖かかっただけに体調管理がたいへん。

皆様、くれぐれも風邪など引かぬよう気を付けましょうね。

 

 

さっちゃん、あっちの部屋が気になるね・・・

Img_1862

あっちの部屋ではとり~ずが部屋んぽ後のお食事中

ご飯を食べ終わると就寝です。

とり~ずも寝てあっちの部屋が暗くなると

さっちゃんもあきらめて自分磨き

Img_1864

さっちゃん、身体柔らかいよねぇ^^

Img_1867

とてもセクスィですよ

Img_1868

さて、明日も全国的に寒そうですね。

Img_1834

きみたちも風邪ひかないように気を付けようね。

Img_1844

まぁ・・・君たちが風邪を引いたってなると

Img_1841

人間の責任による部分が多いんだけさ^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ちまたでは節分 | トップページ | 祝!2000記事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59073273

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね・・・:

« ちまたでは節分 | トップページ | 祝!2000記事 »