うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2月22日 | トップページ | おわっちゃう »

猫の日

今日は猫の日

さっちゃんの日

マロンの部屋んぽ終わりを待つさっちゃん。

Img_2495

いや、正確に言うと・・・

マロンの部屋んぽが終わって部屋の扉が開いた瞬間の

スキをついて部屋に入りとり~ずにちょっかいかける

タイミングを見計らっているさっちゃんです^^;

Img_2496_2

格好の獲物がいるんだもんね・・・

毎日毎日さっちゃんがとり~ずの部屋に入らないように

心がけております。

Img_2501

今日も入れなかったね。まったり毛繕いでもしてて。

Img_2506

わお、おっぴろげさっちゃんww^^

こうして猫の日は終わって行くのでした。

さてマロン

ぱくっとパインをチモシーのおうちの中の牧草に隠して置いたのですが

Img_2466

お茶の子さいさい

マ『すぐみっけちゃうよ~』

Img_2467

Img_2469

GET!!

Img_2471

恐るべしうさぎさんの嗅覚

パインのかほりプンプンするんだろうね。

とり~ずにはわからない世界だね。

Img_2476

この方たちの嗅覚はそんなんでもないみたい

Img_2489

確かに臭いをあまり感じなさそうな鼻してるもんね。

 

 

 

おまけ

北海道人のソウルフード??の焼きそば弁当に塩味出た

Img_2511

美味しいよ。

でもやっぱりノーマルタイプには叶わないな。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2月22日 | トップページ | おわっちゃう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ? なんかマロンちゃんのお家、奥行きが狭くなってる気がww
おやつ、どんどん見つけやすくなっていくねhappy02

その焼きそば弁当、最近こちらのお店でもときどき見かけるようになりました♪
嬉しくって、ついつい買っちゃう(^_^;)

snowちゃいさん

こんばんは!
はい、着々とお家の奥行きが狭くなっております。
おやつも余裕で見つけてますよhappy01
焼きそば弁当、最近は本州でも置いてあるとこあるみたいですね。
こっちでも見たこと無いラーメンが置いてあったりしてますよ。
ちょっと高いけど買っちゃうよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59181420

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« 2月22日 | トップページ | おわっちゃう »