うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんながんばれ~ | トップページ | マロン6歳になりました^^ »

必死だね。

今日はボールで遊ぶさっちゃん。

Img_2200

とりゃ~

Img_2202_2

もう必死、ナイスセーブ!

Img_2203

あ、どっかいっちゃった^^

Img_2205

狙った獲物は逃さないんじゃなかったっけ?^^

どんまい。

今日のマロンはまったりモードでした。

Img_2178

とり~ずは一緒のことが多いね^^

Img_2171

仲いいな

Img_2177

 

おまけ

男子フィギュア 羽生選手金メダルおめでとう!!

やりましたね。日本初の男子金メダル。本当におめでとうですね。

町田選手5位、高橋選手6位と日本の男子のレベル高くなったな。

欲を言うと高橋選手にメダル取らせてあげたかったけど・・・

仕方ないですね。

さて今日はこれからジャンプLH!レジェンド葛西選手の登場です。

明日は休みだしLIVEで応援するぞ!!

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« みんながんばれ~ | トップページ | マロン6歳になりました^^ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、ひとりPK?happy01

大ちゃん、ざんねん・・・。
今日も朝からフリーの再放送とか。何度見ても胸がきゅんきゅんする「魅せる」演技。
現役、続けてほしいなー。

snowちゃいさん

こんばんは!
そう、さっちゃんひとりPK!ナイスセーブだったんだけど
手からぽろっとこぼれ落ちてゴールになっちゃったhappy01

大輔くん、残念でしたね。
あの華麗なステップ、好きです。
これが最後のオリンピックになるんでしょうね・・・たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59140373

この記事へのトラックバック一覧です: 必死だね。:

« みんながんばれ~ | トップページ | マロン6歳になりました^^ »