うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おわっちゃう | トップページ | レディーなので »

ちゃんとわかるんだね

部屋んぽにて

今日のおやつの隠し場所は

チモシーのおうちの中に1個とお皿の牧草の下に2個

まずはおうちの中のをGET!!

Img_2563

もうおうちと呼べないくらい奥行きが無くなってます^^;

食べ終わると・・・

マ『このへんからもかほりが・・・』

Img_2565

さすが、ちゃんとわかるんだね

Img_2568

今までここに隠したことないのにね。

さすがだわ。

 

優ちゃん、こっち見てる・・・

自分の家に帰りたいサイン^^;

Img_2589

とびら開けたらすぐにお帰りにww

幸ちゃん、優ちゃんの様子を伺っております。

Img_2591

ほんと速いよね。家に入るのwww

Img_2592

ちなみに幸ちゃんはこの後しばらく遊んでます。

対照的なおふたりさんです。

さっちゃん、父ちゃんと追いかけっこして疲れました・・・

Img_2562

まったりポーズ、マロンみたい^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おわっちゃう | トップページ | レディーなので »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い感じに入ってくれているではないですか!

このくらいで解体は終了してもらい終の棲家として欲しいですね!

でも解体するくらい元気で何よりです! ヽ(´▽`)/

snowSleep Lionさん

こんばんは!
はい、いい感じで入ってくれてるんですけど・・・
どんどん奥行きがcoldsweats01
毎日毎日解体してるんで仕方ないですね。
そのくらい活発な方が!って自分に言い聞かせてますwww

It actually helps the company to see the view of an third party regarding company's product or service. There is extremely bit different between prices of Innotab and Leap - Pad.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59193646

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとわかるんだね:

« おわっちゃう | トップページ | レディーなので »