うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« わかっちゃいるけど。。。 | トップページ | 必死だね。 »

みんながんばれ~

ソチオリンピック

今夜は男子フィギュアFP、SP1位の羽生くんはもちろん

高橋くんと町田くんも十分にメダルが狙える位置。

みんな自分の力を出し切って欲しいですね。

明日の朝、いい結果が出てるといいな^^

さっちゃん、チョコレートで遊んじゃいけませんよ。

Img_2168

あ~あ、隣の部屋に入っちゃったじゃん

Img_2170

マロン、高橋せんしゅバリの華麗なステップ^^

Img_2146

金メダルあげちゃう

Img_2147

 

 

とり~ずの会話の内容もオリンピックの話題かな?

幸『オリンピックっておいしいのかなぁ??』

Img_2153

優『チョコレート味でおいしいらしいよ』

Img_2156_2

マ『まじで!』

Img_2164

んなワケないから^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« わかっちゃいるけど。。。 | トップページ | 必死だね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59133004

この記事へのトラックバック一覧です: みんながんばれ~:

« わかっちゃいるけど。。。 | トップページ | 必死だね。 »