うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« レディーなので | トップページ | おやつ無くなりました~ »

しぶしぶ?

さっちゃんの今日のごはんは

サイエンスダイエットの”ライト”

さっちゃんは”アダルト”の方が好きなので

Img_2695

そっちのごはんをもらおうとあの手この手を使ってきますが

そんなに甘やかせてはもらえないんだよね^^

ママに促されしぶしぶ”ライト”を食べるさっちゃん

Img_2694

特にライトタイプが嫌いって言うのではなくて

アダルトタイプの方がライトより好きなだけ。

一度味を知るとね・・・^^

Img_2701

アダルトばっかり食べると太ってしまうよ、きっと^^;

Img_2702

 

 

優ちゃん・・・ブランコがカノジョです^^;

Img_2688

 

 

マロンちゃん、また~り

Img_2677

ゴロン、のび~、あんよぴこ~んwww

Img_2679

昨日はレディだったじゃんww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« レディーなので | トップページ | おやつ無くなりました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59204705

この記事へのトラックバック一覧です: しぶしぶ?:

« レディーなので | トップページ | おやつ無くなりました~ »