うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 祝!2000記事 | トップページ | 悩む »

五輪 始まりましたね~

ソチオリンピック始まりましたね。

日本選手、自分の実力を出し切って欲しいですね。

今、女子モーグル予選を観ているのですが・・・

ターンが半端ないね^^;すごいな。

ちなみにわたくし北海道人ですが初めてスキーをした場所は

長野県でございます。社会人デビューで

計3回しかスキーしたことありませんww

 

そんなこんなで今日の部屋んぽ

Img_1919

マロンちゃん、はしゃぎすぎ

Img_1927

はしゃいだ後はお約束のゴロ~ン

Img_1932_2

そうなるよねww

 

 

こちら、毎度お馴染みとり~ず男子

Img_1937_2

一緒に遊んでいたら・・・

Img_1953

ガリガリッ!! なんだ?なんだ?

Img_1955

マロンが止まり木をガジガジしてました^^;

満足したので帰りま~す。

Img_1968

おしりが可愛いね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

« 祝!2000記事 | トップページ | 悩む »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。スキー初は長野でしたか、長野県は南北に広く北部地域は小さい頃からスキーが主流みたいですが、南信方面はスケートが主でありまして、実は自分も高校で初のスキー体験でしたが、9割方の友達も自分と同じ初だったのです。

その後、何が困ったかというと大学時代都会の友達にスキーに行こうと言われた時です。雪のない都会の学生の方がスキー合宿などで自分達よりも上手い人がいたからです。

北海道の方もみんなが小さい頃からスキーを体験しているのではないんですね。

ソチオリンピックでの日本選手の活躍が楽しみですね。
私も似たようなスキー歴なんですよ。北海道の人って案外スキーってやってないものですかね。室蘭がスケート地区だからかな?

snowSleep Lionさん

こんばんは!
初スキーは菅平でした^^
無理やり上まで連れていかれて転びながらなんとか下まで
降りて来た記憶が・・・^^;
北海道も雪が多い地方は授業でスキーをしている所が多いのですが
室蘭や苫小牧ほか雪の少ない地方はスケート授業なんですよね。
なので自分もスケートは出来ます。ホッケーだけど。

社会に出て研修で神奈川にいたとき地元の方に
自分はスキーしたこと無いって言ったら
え~~っ、北海道人なのに~?って感じでしたよ^^;

snowカノッチさん

こんばんは!
ソチオリンピック日本選手の活躍、今のところ入賞レベルですが
これから期待の競技も始まりますし楽しみですよね^^
寝不足必至ですね^^;
カノッチさんもそんな感じですか?
室蘭人はそんな感じの人が多いですよね。
小学校の時、年に一度スキー学習でカルルス行ってましたが
ソリでしたwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59084439

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪 始まりましたね~:

« 祝!2000記事 | トップページ | 悩む »