うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

立ててみたよ

チモシーのおうち

奥行きが無くなってきたので

Img_2743

立ててみた^^

Img_2754

どう?マロンちゃん。

Img_2761

バスケットとしていい感じだよね^^;

Img_2767

それでもまだ改造中ですww

優ちゃん、カメラ目線、可愛いね~

Img_2765

幸ちゃん、今日も羽抜けてました。

Img_2774

羽繕いお疲れさま^^

明日( 3月1日)は桃ちゃん病院の日

早いもので前回の診察からもう一ヶ月

また桃とママふたりでドライブです。

桃の大好きな”いきものがかり”を聞きながら行くのかな?

何故だかいきものがかりの歌が流れてるときだけ

桃が囀りだすそうです^^可愛いね。

いい結果が出るといいな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おやつ無くなりました~

マロンの誕生日プレゼントに買ったぱくっとパイン

Img_2704

今日で無くなっちゃいました。

Img_2706

大好きなの知ってるけど今度はいつ食べること出来るかな?

また次の誕生日かな?

しばらくおやつは休日だけだよ。

おやつ探してももうないよ~^^;

Img_2713

チモシーのおうちももうおうちじゃなくなって

Img_2725

立てて使うといいバスケットになりそうなくらいですwww

Img_2735

今日も元気でいいね。

幸ちゃん、また地味に換羽です。

Img_2720

優ちゃんもだらだらとそんな感じ

Img_2733

いつになったら落ち着くのやら・・・

まぁ、ふたりとも元気だからいいけどね。

さっちゃん、

Img_2741

今日は眠たいモード

父ちゃんが仕事から帰ると玄関でお迎えしてくれることが

多いのですが、今日はその時間爆睡www

Img_2742

起きてきてちょっと遊んでゲージの上でうとうと

起きてご飯食べて家の中をうろうろ・・・

気づくと寝室に入ってママの布団の上でまた爆睡^^

こんな気ままなところが猫ちゃんの魅力なんでしょうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

しぶしぶ?

さっちゃんの今日のごはんは

サイエンスダイエットの”ライト”

さっちゃんは”アダルト”の方が好きなので

Img_2695

そっちのごはんをもらおうとあの手この手を使ってきますが

そんなに甘やかせてはもらえないんだよね^^

ママに促されしぶしぶ”ライト”を食べるさっちゃん

Img_2694

特にライトタイプが嫌いって言うのではなくて

アダルトタイプの方がライトより好きなだけ。

一度味を知るとね・・・^^

Img_2701

アダルトばっかり食べると太ってしまうよ、きっと^^;

Img_2702

 

 

優ちゃん・・・ブランコがカノジョです^^;

Img_2688

 

 

マロンちゃん、また~り

Img_2677

ゴロン、のび~、あんよぴこ~んwww

Img_2679

昨日はレディだったじゃんww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

レディーなので

部屋んぽマロンちゃん

今日もおやつ探すよ~

おうちのなかに1個見えてるのにお皿の中探すマロンww

Img_2597

確かにお皿の中にもかくしてますが

マ『みっけ』

Img_2599

おうちの中のやつの方が見つけやすいと思うけど・・・

まぁいいや^^;

もうお皿には入ってませんよww

Img_2622

お腹も満たされたのでコテッ!

Img_2628_2

眼がこわ~いww

Img_2633

そういえば、マロンには珍しくあんよぴとっ!

Img_2639

あんよ閉じてる~^^

Img_2641

おっぴろげやめたのかな?

レディだもんね ^^

幸ちゃん、マロンちの屋根から何見てんのかな?

Img_2626

なにか気になるものあった??

Img_2636

うんぴと牧草がいっぱい散らかってるだけだけど^^;

Img_2624

何か気になるらしいです。

そそれでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ちゃんとわかるんだね

部屋んぽにて

今日のおやつの隠し場所は

チモシーのおうちの中に1個とお皿の牧草の下に2個

まずはおうちの中のをGET!!

Img_2563

もうおうちと呼べないくらい奥行きが無くなってます^^;

食べ終わると・・・

マ『このへんからもかほりが・・・』

Img_2565

さすが、ちゃんとわかるんだね

Img_2568

今までここに隠したことないのにね。

さすがだわ。

 

優ちゃん、こっち見てる・・・

自分の家に帰りたいサイン^^;

Img_2589

とびら開けたらすぐにお帰りにww

幸ちゃん、優ちゃんの様子を伺っております。

Img_2591

ほんと速いよね。家に入るのwww

Img_2592

ちなみに幸ちゃんはこの後しばらく遊んでます。

対照的なおふたりさんです。

さっちゃん、父ちゃんと追いかけっこして疲れました・・・

Img_2562

まったりポーズ、マロンみたい^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おわっちゃう

ソチオリンピック

終わっちゃいましたね・・・

これで寝不足から解消されますがさびしいね・・・

今回もいろんなドラマがありましたが

自分はレジェンド葛西選手が個人戦でメダル取れたのが

いちばん印象に残ったかなぁ。

他にもいろいろ印象に残ってるけどね。

さあ、また4年後、次はどんなドラマが待ってるのかな?

韓国の平昌オリンピック、無理なくリアルタイムで見れるので楽しみ。

ああ~スポーツっていいなぁ^^

あ、マロンちゃんおはようございます。

マロンも寝不足??

Img_2514

フィギュアのエキシビション見るつもりなかったけど見ちゃったもんね^^;

あ、でもその顔はおやつ欲しい顔だよね・・・

Img_2515

最近部屋んぽの時間にぱくっとパイン食べてるから

朝はあげないよ。夜まで我慢ですよ。

 

マ『ウマッ!』

Img_2537

 

 

桃ちゃんもおはようさん

Img_2517

あら?ハートの中からおはようさんですか?

Img_2519

かわいいねぇ^^

 

こちらお昼寝さっちゃん。

Img_2520

太陽の陽射し浴びて気持ちよさそう^^

Img_2522

あ、シャッターの音で起きちゃったね

Img_2526

おきなあくび、ごめんね起こしちゃって^^;

部屋んぽとり~ず優と幸

Img_2539

幸ちゃん、カーテン遊びに夢中

Img_2543

優ちゃんは

おなかすいた~お家入りた~い

Img_2557

とだいたい毎日こんな感じ^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

猫の日

今日は猫の日

さっちゃんの日

マロンの部屋んぽ終わりを待つさっちゃん。

Img_2495

いや、正確に言うと・・・

マロンの部屋んぽが終わって部屋の扉が開いた瞬間の

スキをついて部屋に入りとり~ずにちょっかいかける

タイミングを見計らっているさっちゃんです^^;

Img_2496_2

格好の獲物がいるんだもんね・・・

毎日毎日さっちゃんがとり~ずの部屋に入らないように

心がけております。

Img_2501

今日も入れなかったね。まったり毛繕いでもしてて。

Img_2506

わお、おっぴろげさっちゃんww^^

こうして猫の日は終わって行くのでした。

さてマロン

ぱくっとパインをチモシーのおうちの中の牧草に隠して置いたのですが

Img_2466

お茶の子さいさい

マ『すぐみっけちゃうよ~』

Img_2467

Img_2469

GET!!

Img_2471

恐るべしうさぎさんの嗅覚

パインのかほりプンプンするんだろうね。

とり~ずにはわからない世界だね。

Img_2476

この方たちの嗅覚はそんなんでもないみたい

Img_2489

確かに臭いをあまり感じなさそうな鼻してるもんね。

 

 

 

おまけ

北海道人のソウルフード??の焼きそば弁当に塩味出た

Img_2511

美味しいよ。

でもやっぱりノーマルタイプには叶わないな。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

2月22日

2月22日

猫の日でございます。

Img_2410

さっちゃん主役の日ですよ・・・

Img_2463

まったり・・・

Img_2465

いつも通りマイペースだね^^

明日は動きのある写真撮れるかなぁww

 

 

うさぎの日は3月3日なんだって

Img_2430

今日もそれどころじゃないね^^;

Img_2438

そういえば鳥(小鳥)の日ってあるのかね。

Img_2413

とりの日でググってみたら

毎月28日はとり(にわとり)の日、

ケンタッキーとりの日パック・・・

なんて出て来た^^;

Img_2434

酉の日なんてのも。。。

Img_2445

どうやら猫の日とか犬の日的なとりの日は無いみたいだね。

あ、その代わり5月に愛鳥週間ってのがあるか。

まぁ、兎に角いろんな日があるよね。

 

 

おまけ

オリンピック

フリースタイル女子HP、小野塚選手銅メダル!!

おめでとうございます!!

すごいね、後ろ向きで滑っちゃうんですね~

初めて見たとき失敗だと思っちゃいました^^

女子フィギュア、女子3選手フリーの演技、頑張りましたね。

特に浅田選手はショートの時とは別人のようでした。

本当にオリンピック最後なのかなぁ・・・

オリンピックも残すところあと二日で終わり

スピードスケート女子パシュートは準決勝に残ったし

スノボのパラレル回転ではまた竹内選手が出場。

まだまだメダルの可能性がある競技が残ってます。

最後まで全力応援!しなきゃね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

忙しいねぇ

今日もプレゼントのおやつうまうまマロンちゃん

Img_2379

チモシーのおうちの中に隠して置くのですが

ちゃ~んとわかっているようですぐに見つけて

咥えて走って取られない場所で食べ始めますwww

マロンちゃん、取らないからゆっくり食べな^^

Img_2381

おやつも食べて今日もおうちの解体作業始めましたよ。

Img_2387

毎日忙しいね

Img_2392

マロンに気を取られてる時間、

とり~ずは部屋の中を好き勝手に飛び回っております

Img_2400

Img_2401

扉を開けておくと勝手に家に帰ってるし^^;

Img_2407

手がかからないと言えばかからない子たちです。

Img_2408

さっちゃん、ゲージ上から家の中を監視中

Img_2376

何を思いながら監視してるのかな?

Img_2377

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

入った!!

マロンちゃん、なかなかの前傾姿勢で

Img_2326

おうちにIN!!

やった!入った。

すかさずぱくっとクッキーをセッティングww

Img_2331

うまうま

Img_2338

どう?意外と落ち着くでしょ

Img_2339

それでも解体は続く・・・

Img_2343

ちょこっと入ってくれただけでもうれしいよ。

Img_2358

マロンよ、空気を読んでくれてありがとね^^

あっ、今日はマロンちゃんだけ登場・・・

とり~ず出番なくてごめんね。

Img_2371

おまけ

スノボ女子パラレル大回転

竹内選手やりました!!銀メダル。

決勝のレース、惜しかったけど攻めて転倒だから仕方ないか。

いいね、いいね。女子フィギュアもこの流れの乗って欲しいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

解体中・・・

マロンちゃん、チモシーのおうち解体作業中・・・

まずはぶんっ!と解いて~

Img_2302

ガジガジガジガジ

Img_2303_2

だんだんおうちの形が^^;

Img_2309

バラバラにして遊んでます。

Img_2311

マ『クッキーうまっ!』

Img_2290

確かに美味しいかも。

 

 

優ちゃんと

Img_2312

幸ちゃんの誕生日には何がいいかね。

Img_2315

今から悩んでおこう。

さっちゃんもだね。

Img_2318

興味ナシ!!

Img_2319

本当によく寝るよね^^

おまけ

ソチオリンピック

やったね!ジャンプ団体銅メダルおめでとうございます!

葛西選手を中心によくまとまったいいチームでしたね。

個人戦は個人戦で面白いけど団体はまた団体で面白い!!

4人力を合わせて取ったメダルは素晴らしいのひと言です。

日の丸飛行隊、復活!!かな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

入らな~い

マロンへの誕生日プレゼント

チモシーのお家の今日の様子

Img_2250

形はまだあるよww

Img_2256

マロンもこのコーナーで跳ね回ったり

Img_2261

寝転んだりして喜んでいる様子

ただ・・・

Img_2266

やっぱり入らな~い^^

Img_2271

↑頑張ってもここまでwwwおしり可愛い^^

そのうちお腹が減って食べ物に

Img_2279

中に入る前に先に形が無くなるなw

 

 

とり~ず

ふたりでカーテンレール

Img_2251

下界、騒がしいねぇ・・・

マロンがせわしなく動いてるからね^m^

 

 

おまけ

ソチオリンピック

これからカーリング女子 ベスト4をかけての戦い

対スウェーデン戦、強豪だけどくらいついてほしい。

そしてジャンプLH団体。メダル取って欲しいな。

個人戦の流れからかなり期待できると思います。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

マロン6歳になりました^^

2月15日、昨日マロンちゃん6歳の誕生日を迎えました。

昨日お祝い出来なかったので今日プレゼントをあげましたよ。

Img_2219

今年はチモシーのおうちとぱくっとパインです。

Img_2223

さっそくがじがじwww

Img_2227

マロンのだから好きにしていいんだけど・・・

Img_2230

もうちょっと中に入るとかしてくれるとこっちもうれしいんだけどさ^^

Img_2233

そんなこんなで無事に6歳、人間年齢だと50歳過ぎました。

こんなかわいい顔して50歳超え・・・

また一年健康で過ごしてくださいな。

来年のプレゼントは何がいいかね。

 

桃ちゃん、

Img_2212

だいぶお腹へっこんできたよね。

Img_2216

毎日薬ちゃんと飲んでるもんね、えらいぞ。

Img_2217

 

おまけ

ソチオリンピック

レジェンド葛西選手、やりましたね~

個人戦銀メダルおめでとうございます。

しっかりとLIVEで見届けさせて頂きました。

金まで1.3ポイント差だったけど41歳本当にすごいですね。

感動して涙でちゃいました。

次は団体戦、ほかの日本選手3人も調子良さそうだし期待ですね。

一番いい色のメダル葛西選手に取ってほしいな・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

必死だね。

今日はボールで遊ぶさっちゃん。

Img_2200

とりゃ~

Img_2202_2

もう必死、ナイスセーブ!

Img_2203

あ、どっかいっちゃった^^

Img_2205

狙った獲物は逃さないんじゃなかったっけ?^^

どんまい。

今日のマロンはまったりモードでした。

Img_2178

とり~ずは一緒のことが多いね^^

Img_2171

仲いいな

Img_2177

 

おまけ

男子フィギュア 羽生選手金メダルおめでとう!!

やりましたね。日本初の男子金メダル。本当におめでとうですね。

町田選手5位、高橋選手6位と日本の男子のレベル高くなったな。

欲を言うと高橋選手にメダル取らせてあげたかったけど・・・

仕方ないですね。

さて今日はこれからジャンプLH!レジェンド葛西選手の登場です。

明日は休みだしLIVEで応援するぞ!!

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

みんながんばれ~

ソチオリンピック

今夜は男子フィギュアFP、SP1位の羽生くんはもちろん

高橋くんと町田くんも十分にメダルが狙える位置。

みんな自分の力を出し切って欲しいですね。

明日の朝、いい結果が出てるといいな^^

さっちゃん、チョコレートで遊んじゃいけませんよ。

Img_2168

あ~あ、隣の部屋に入っちゃったじゃん

Img_2170

マロン、高橋せんしゅバリの華麗なステップ^^

Img_2146

金メダルあげちゃう

Img_2147

 

 

とり~ずの会話の内容もオリンピックの話題かな?

幸『オリンピックっておいしいのかなぁ??』

Img_2153

優『チョコレート味でおいしいらしいよ』

Img_2156_2

マ『まじで!』

Img_2164

んなワケないから^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

わかっちゃいるけど。。。

ここ数日、朝目覚めるたびに今日は早く寝よう!!

と思いながら出勤するのですが・・・

見ちゃうんだよね、オリンピックをさ。

わかってるんだけどなかなか寝れない^^;

Img_2099

疲れも溜まってきたからか、この子たちを相手にしている間

Img_2111

知らないうちに瞑想しております^^;

Img_2121

マロンにツンツンされて気が付く事もしばしば。

Img_2123

今日も結局この時間だし^^

Img_2129

スピードスケート女子1000やってるし

Img_2110_2

小平選手の結果を見届けるまで寝れないな・・・

さすがに男子フィギュアSPまでは起きてられないけど

ちなみにさっちゃんはもう寝室に入って夢の中です。

Img_2130

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

お付き合い

ソチオリンピック

女子ジャンプの沙羅ちゃんは残念だったけど

男子スノボHPで平野くん銀、平岡くん銅の快挙!

ノルディック複合NHの渡部暁斗選手も銀メダル獲得と

日本選手団がやっと乗ってきましたね。

これからが楽しみになってきました。

Img_2091

マロンも一緒に応援ですよ。

あれ?毎日ちょっとずつ夜遅いからちょっとお疲れ??

Img_2093

これからも付き合ってもらっちゃうからね^m^

Img_2083

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おやつデー

はい、今日は祝日。

朝、9時前、

マ『ムム、この時間に父ちゃんが居るってことは・・・』

Img_2051

もしかして今日はおやつもらえる日じゃん?

Img_2052

なんだその表情。 犬か!

Img_2054

マロンが勝手におやつもらう気満々なので

Img_2057

おやつあげたさ、ママからね。

Img_2060

そりゃさっちゃんも気になるよね、

さっちゃんの大好きママがマロンにおやつあげてるんだもん。

Img_2062

焼きもち焼いてたのかもね。

おやつの時間終わったら何事も無かったかのように

身体のお手入れ

Img_2064

脚がピ~~ン^^

こちらお久しぶりの桃ちゃんです。

Img_2067

朝から部屋んぽ

Img_2070

腹壁ヘルニアはまだ治ってませんが

お腹のぽっこりはだいぶ目立たなく なってきました^^

このまま頑張ろうね。

とり~ず男子と桃

Img_2071

今は別部屋生活なのですがお互い鳴き合ってます。

なに話し合ってるんでしょうね。

おまけ

スピードスケート男子500mに男子モーグル残念でした。

今夜は女子ジャンプにスノボ男子ハーフパイプかぁ・・・

LIVEで見たい!!でも仕事。我慢だな。

メダル獲得を祈りながら寝よう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

夜更かし

明日は建国記念日で祝日!

なので今日は気兼ねなくオリンピック観戦です。

スピードスケート男子500m長島選手に加藤選手がんばれ~

男子モーグルの遠藤選手も頑張ってほしいです。

 

 

さっちゃん、ねむた~い。

Img_2049

これを書いている時にはもうママと夢の中です。

マロン部屋んぽで体力温存

Img_2031

今夜は父ちゃんに付き合うためかな?

Img_2046

もちろんとり~ずはすでに就寝中

Img_2027

テレビの音が気になってるかも^^;

Img_2047

 

 

そろそろ加藤選手の2回目ですそれでは今日はこのへんで。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

見てる~

今日はバドミントンの試合でした。

と言っても団体交流戦という選手同士の交流が主の大会。

チームは役員会で決められ大会当日にならないと

チームメイトが判明しないという大会。

普段、あまり一緒にプレーすることのない方々と

一緒になるのでなかなか面白いんですよね。

雰囲気もわいわいガヤガヤな感じです。

その試合でわたくしがいたチームが4チーム中全勝で1位!!

交流が目的の大会でも優勝となるとやっぱり嬉しいですね。

Img_2002

いいメンバーに恵まれたおかげ^^

優勝賞品のいよかんを頂きかえってきました。

帰って晩御飯食べていると・・・

マロンが・・・

Img_2003

早く部屋んぽ~って顔してこっち見てます^^;

Img_2004

めっちゃ訴えてます。

はいはい部屋んぽしようね。

Img_2016_2

嬉しそうだね~

Img_2021

行き倒れ状態www

Img_2017

とり~ずも

Img_2009

毎日ぶっ飛んでます。

Img_2020

が、幸ちゃんご飯食べたいみたい

Img_2012

すると優ちゃんもマネするじゃん。

Img_2013

面白いね。

さっちゃん、寝てるところを撮ろうとしたのですが

Img_2007

密かにこっち見てる~^^

カメラ気になるご様子です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

あ、でもフィギュア団体始まっちゃってるな・・・

でも、寝よう。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

悩む

ソチ五輪これから開会式・・・

これから2週間完璧に寝不足になる時間帯じゃん^^;

でもスポーツはやっぱりLIVEで見たいし~

悩んじゃうねぇ

どうしたらいいかね、マロンちゃん^^

Img_1994

一緒に観るかい?

Img_1979

とり~ずは無理だね、完璧に寝てる時間だもんね。

Img_1991

 

さっちゃんは・・・

Img_1998

ママの布団でぐっすり寝てるよねwww

 

さ「マロンのこと超気になるんですけど~」

Img_2000

たま~に気にしてるよね、たま~に^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

五輪 始まりましたね~

ソチオリンピック始まりましたね。

日本選手、自分の実力を出し切って欲しいですね。

今、女子モーグル予選を観ているのですが・・・

ターンが半端ないね^^;すごいな。

ちなみにわたくし北海道人ですが初めてスキーをした場所は

長野県でございます。社会人デビューで

計3回しかスキーしたことありませんww

 

そんなこんなで今日の部屋んぽ

Img_1919

マロンちゃん、はしゃぎすぎ

Img_1927

はしゃいだ後はお約束のゴロ~ン

Img_1932_2

そうなるよねww

 

 

こちら、毎度お馴染みとり~ず男子

Img_1937_2

一緒に遊んでいたら・・・

Img_1953

ガリガリッ!! なんだ?なんだ?

Img_1955

マロンが止まり木をガジガジしてました^^;

満足したので帰りま~す。

Img_1968

おしりが可愛いね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

 

祝!2000記事

え~と、どうやら今日のこの記事で2000記事を迎えたようです。

ほぼ毎日、うすっぺら~い内容ですが^^;

2000記事を迎えちゃいました。

だからと言って特別な記事を載せることなく・・・

Img_1874

いつものうちの子写真です( ̄▽ ̄)

Img_1894

君たちが居てくれるおかげで

Img_1913

ブログを続けられたってのもあるけど

Img_1892_2

やっぱり見に来てくれる方々がいることが

Img_1869

ブログを続ける一番のモチベーションになっているかなぁ・・・

Img_1876

本当にありがとうございます。

Img_1910

今後もこの子たちを中心にブログを続けていくつもりなので

よかったら今後もお付き合いしてください。

宜しくおねがいしま~す^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

寒いですね・・・

立春だってのに寒いですね。

この時期北海道では当たり前ですが・・・

全国的に厳しい寒さだったらしいですね。

前の日が暖かかっただけに体調管理がたいへん。

皆様、くれぐれも風邪など引かぬよう気を付けましょうね。

 

 

さっちゃん、あっちの部屋が気になるね・・・

Img_1862

あっちの部屋ではとり~ずが部屋んぽ後のお食事中

ご飯を食べ終わると就寝です。

とり~ずも寝てあっちの部屋が暗くなると

さっちゃんもあきらめて自分磨き

Img_1864

さっちゃん、身体柔らかいよねぇ^^

Img_1867

とてもセクスィですよ

Img_1868

さて、明日も全国的に寒そうですね。

Img_1834

きみたちも風邪ひかないように気を付けようね。

Img_1844

まぁ・・・君たちが風邪を引いたってなると

Img_1841

人間の責任による部分が多いんだけさ^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ちまたでは節分

今日は節分でしたね。

恵方巻食べましたか??

家は普通にカレーライスでした^^

豆まきすることもなく至って普通の日

マロンが元気に飛び出して

Img_1823

部屋んぽ満喫

Img_1821

東北東向いて食糞かい?ww

Img_1806

幸ちゃん、優ちゃん

Img_1804_2

下向いてなにかあった?

Img_1822

さっちゃんは夢の中だね^^

Img_1832

寝る子は育つ。

う~ん、これ以上体重増えるとダイエットだからね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

桃ちゃんの診察結果その2

セキセイインコの桃ちゃん、

腹壁ヘルニア&卵管炎の投薬治療を始めて2週間が経ち

経過を診てもらうために土曜日、ママと桃ちゃんとで札幌へ。。。

Img_1740

診察の結果はよい方向に向かっているらしい。

引き続き投薬治療をして一か月後また病院へ行くことになりました。

Img_1745

下っ腹ぷっくりも少しは小さくなってきたね。

このまま規則正しい生活してれば裂けてるお腹の筋肉も

元通りになって完治するらしいからがんばろう!!

さっちゃん、残念ながらそのプラスチックケースに桃は入ってませんよ

Img_1759

このプラケースは桃ちゃんの通院用なんですよね。

これに桃ちゃんを入れてご飯と水と止まり木置いて

タオルなどで巻き保温して病院に行きます。

さっちゃんは密かにその様子を見ているようで

必死に桃ちゃんを探してました^^;

 

↓こちらは今朝のクレクレマロン

おやつクレクレ~

Img_1757

このあと見事大好きエン麦GETです^^

とり~ず優ちゃん

腿の筋肉発達してるね^^

Img_1776

幸ちゃん、ひとりカーテンレールで遊んでました。

Img_1779

みんな可愛いね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »