うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 入りた~い | トップページ | ちまたでは節分 »

桃ちゃんの診察結果その2

セキセイインコの桃ちゃん、

腹壁ヘルニア&卵管炎の投薬治療を始めて2週間が経ち

経過を診てもらうために土曜日、ママと桃ちゃんとで札幌へ。。。

Img_1740

診察の結果はよい方向に向かっているらしい。

引き続き投薬治療をして一か月後また病院へ行くことになりました。

Img_1745

下っ腹ぷっくりも少しは小さくなってきたね。

このまま規則正しい生活してれば裂けてるお腹の筋肉も

元通りになって完治するらしいからがんばろう!!

さっちゃん、残念ながらそのプラスチックケースに桃は入ってませんよ

Img_1759

このプラケースは桃ちゃんの通院用なんですよね。

これに桃ちゃんを入れてご飯と水と止まり木置いて

タオルなどで巻き保温して病院に行きます。

さっちゃんは密かにその様子を見ているようで

必死に桃ちゃんを探してました^^;

 

↓こちらは今朝のクレクレマロン

おやつクレクレ~

Img_1757

このあと見事大好きエン麦GETです^^

とり~ず優ちゃん

腿の筋肉発達してるね^^

Img_1776

幸ちゃん、ひとりカーテンレールで遊んでました。

Img_1779

みんな可愛いね^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 入りた~い | トップページ | ちまたでは節分 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとまず、桃ちゃん、よかったねー^^
投薬もさることながら、「規則正しい生活」・・・ヒトも動物も大切なんですね。


↑マロンちゃんの東北東食糞、うけたっ!ww うちもやってたかも~。

snowちゃいさん

こんばんは~
桃ちゃん、いい方に向かっているみたいでほっとしています。
やっぱり規則正しい生活って大切みたいです。
特に動物の場合、どうしてもご主人様の生活リズムと一緒になる
場合が多いから大変だと思います。
桃ちゃん現在は超規則正しい生活送ってます。
(病院の先生も驚くくらいらしい^^;)

小猪ちゃんも東北東向かってたんじゃない?www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59059661

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんの診察結果その2:

« 入りた~い | トップページ | ちまたでは節分 »