うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あしたは | トップページ | 扉のムコウ »

いっしょに

今年最初のバド試合、団体戦でしたが

チームも個人としても4戦全敗におわりました。。。

くやしいね~。どちらに転ぶかわからない試合が2試合ほど。

いけると思ったんだけどね・・・2試合とも結果は1-2で負け。

あとの2試合は相手が格上、話にならず。

う~ん、本当に悔しいなぁ・・・去年も一昨年も同じだった。

やっぱり負けた試合は忘れられないんだよねぇ。

勝った試合はあまり覚えてないけど^^;

 

 

帰ってきてからみんなに癒してもらいました。

Img_1102

一緒にまったりしてもいいかなぁ??

Img_1104_2

今日はちょっと離れたところで一緒に横になってました^^

Img_1105

とり~ず写真もまったりしながら撮影だよwww

Img_1083

ごめんね、手抜きな感じで^^;

Img_1089

さっちゃん、いつもの格好で毛繕い

Img_1108

身体が柔らかいね。

Img_1111

マロンも念入りだけどさっちゃんも相当念入りです^^

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あしたは | トップページ | 扉のムコウ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58941633

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょに:

« あしたは | トップページ | 扉のムコウ »