うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いですなぁ・・・ | トップページ | あしたは »

迷惑だよね。

今日は会社の新年会でした~

会社の近くの居酒屋さんで食べて食べて・・・

食べてばっかり^^;

正月から食べっ放し、胃袋大きくなってしまったかも。

明後日の試合、まずいかも~

帰ってきてから寝ていたとり~ず起こして部屋んぽ

Img_0981

起こしてしまってごめんね~

迷惑だよね~とでも言ってそう

Img_0987

マロンさんは普通に起きている時間

Img_0992

元気いいね^^

Img_1009

身だしなみ整えないとね

Img_1012_2

なんか鳥みたい^^

さっちゃん、まったりタイム

Img_1014

カメラ向けられてもまったり~

Img_1015

余裕だね^^

 

おまけ

それにしても寒い

朝、車に置きっぱなしにしていた飲みかけの缶コーヒー

夜には見事に凍ってました。当たり前か。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寒いですなぁ・・・ | トップページ | あしたは »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ!? コーヒー凍るの? やっぱり北海道ですねー。
日本酒を置いておいたら、いい感じに「凍結酒」になるのかなー?^^

おっ、今日もまったり♪
さっちゃんの動いてる写真、楽しみにしてまーす♪

snowちゃいさん

こんにちは。
真冬日に車内に長時間缶コーヒー放置すると
さすがに凍っちゃいます^^;
日本酒、どうなるんだろうね・・・いい感じになるかなぁ。
まぁ、さっちゃんはよく寝ますww
ネコちゃんってそういう動物らしいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58927342

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑だよね。:

« 寒いですなぁ・・・ | トップページ | あしたは »