うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃、さっぽろへ | トップページ | ごっきげ~ん »

桃の診察けっか

桃ちゃん、昨日ことりのクリニックに行って診察を受けてきました。

Img_1266

結果、こっちの病院での診断結果”腹壁ヘルニア”

と、今回、卵管炎を患っていることが判明

あと、レントゲン検査でカルシウム過多も判明しました(+_+)

原因はやっぱり長期の発情に不規則な生活らしい・・・

ここ数か月、部屋んぽは男子と一緒だし男子と同じ部屋にいるし

人間に合わせた生活をさせてたからな。申し訳ない。

ただ、まだ早期らしく投薬治療で様子を見るとのこと

今回2週間分の薬をもらって今日から飲んでもらってます。

2週間後はまた病院です。

と、いう事で桃ちゃん、男子と別部屋&規則正しい生活という事で

起きている時間を自然界と同じく夜明けから日没までとなりました。

この時期平日は朝しか逢えませんが仕方ないですね。

とり~ず男子チーム、桃ちゃんいなくて寂しいかな?

Img_1306

いや、ふたりで遊んでました^^;

Img_1305

意外とあっさり。

こちら寝起きのさっちゃんです。

Img_1271

こちらは夜の活発なさっちゃん^^

Img_1313_2

ぬいぐるみにじゃれついてます。必死。

 

マロンちゃん

Img_1287

しろめが怖いよ

Img_1304

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃、さっぽろへ | トップページ | ごっきげ~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん、長旅お疲れ様でした。
とりあえず、治療方針が決まるとホッとしますね。
お薬で好転していきますように☆彡

さっちゃん・・・ぬいぐるみのブレで激しさがわかります♪ 寝技?^^

デリケートなんですね…そっか確かにそうか
発情しちゃうもんな
こんなにも体に影響させちゃうんですね。
白目、むすめはビビってる時白目出る(*^^*)

snowちゃいさん

こんばんは!
専門病院の先生の診断結果そして
それに対しての治療方針
地元の病院では外科的治療になるって言われてたから
手術かなぁ・・・と思ってたら投薬治療で様子見となったので
とりあえずひと安心です。

さっちゃん、ぬいぐるみを脚でシャカシャカするんだよね^^
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
男の子と女の子だもんね・・・おんなじ部屋で
部屋んぽも一緒。相性よかったんでしょうね。
桃にはほんと悪いことしてしまいました。

うさぎさんの白目ってあまり見ないから
こうしてたま~に見るとちょっと引くよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58975422

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の診察けっか:

« 桃、さっぽろへ | トップページ | ごっきげ~ん »