うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 迷惑だよね。 | トップページ | いっしょに »

あしたは

さぁ、明日は今年初となるバド試合の日

職場・クラブ対抗団体戦です。

年末年始の暴飲暴食&練習不足でどうなることやらですが、

チームに迷惑かけないようにベストを尽くして頑張ります!!

 

Img_1056

いつも思うけどお前の身軽なフットワークがうらやましいよ

Img_1040_2

この時期は特にそう思うね。

Img_1052

さっちゃんのフットワークもなかなかだよね。

Img_1063_2

あまり動いてる写真撮れないけどね。

Img_1064

歩いている姿はやっぱりちっさいライオン^^;

鋭い目をしております。

とり~ずは相変わらず・・・

Img_1050

優ちゃんの姿が見れないね^^;

Img_1051

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 迷惑だよね。 | トップページ | いっしょに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58934247

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは:

« 迷惑だよね。 | トップページ | いっしょに »