うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かきぞめ | トップページ | 幸せになるニャ »

換羽、換毛

連休最終日・・・いい天気

さっちゃんは朝柔らかな陽の当たる場所でまったり

Img_0768_2

気持ちよさそうだね^^

今日は2014年初バド練習して来ました。

連休中、ぐうたら生活してたので

新年早々怪我だけはしないように少し緩めに練習

1週間ちょっと練習しないだけでフットワークがバラバラでした^^;

これから徐々に上げていきます。

夜は普通に部屋んぽ

優ちゃん、換羽始まりました。

Img_0775_2

 

でも元気で~す。

 

幸ちゃんと桃、今年もハミハミ。仲いいね

Img_0778

 

マロン年末から本格的な換毛が始まってまして

Img_0777

しんどいはずなのですが・・・元気です。

Img_0779

いつごろまでかかるかね・・・

 

早く終わるといいね。

Img_0790

 

さて、明日から普通の日常に戻ります。

 

なんにもしてないんだけど時間が過ぎるのは早いなぁ^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« かきぞめ | トップページ | 幸せになるニャ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58891998

この記事へのトラックバック一覧です: 換羽、換毛:

« かきぞめ | トップページ | 幸せになるニャ »