うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たいくつだ~ | トップページ | 桃ちゃんの経過 »

それぞれの部屋んぽ

とり~ず男子チーム

Img_1449

カーテンレールと

Img_1452

カゴを行ったり来たり

Img_1458

結構なスピードで飛び回って楽しそうです^^

おふたりさん、調子に乗って衝突だけはしないでね^^;

そんなバタバタとり~ずが飛び交う中

マロンは今日もマイペースで部屋んぽ楽しんでます。

Img_1469

今日はノーマルテンションだねww

腹ごしらえでお家に帰って(おちりが汚れなのはご愛嬌^^;)

Img_1473

ちょっと食べて出てきてまったり

Img_1482

まったりするなら出てこなくてもいいんじゃね??

と思うのですがやっぱり広いところの方がいいのかね。

さっちゃん、テーブルの上にお座りして

Img_1484

じ~~っとママを見つめてます。

どう思いながら見つめてんのかな?

とにかく、さっちゃんはママの事が大好きです^^

命の恩人ってのわかってるのかもね。

 

 

 

 

おまけ

今日、センバツ高校野球の代表校決まりましたね。

北海道からはま~くんの母校、駒大苫小牧高校が選ばれました。

現在の駒苫監督は初優勝した当時の主将の佐々木くんです。

甲子園でどんな采配をしてくれるのか楽しみです。

他にもやまびこ打線復活の池田高校や

21世紀枠の大島高校なんか楽しみですね~

球春!早く来ないかな~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« たいくつだ~ | トップページ | 桃ちゃんの経過 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まったりするなら出てこなくてもいいんじゃね??
あはは~。マロンちゃんも? うちも、うちも^^
激しい出して出して攻撃するから、慌ててケージの扉あけたら、横に来てごろーん♪
「寝るんかい!?」って突っ込むことたびたび~笑

さっちゃん、ママさんのこと、ほんと好きなんだねー。
スキ好き同士、一緒に寝られるなんて、羨ましいなー♪

マロンちゃん
ぴょこんって跳んだ
オシリが可愛い~(●^o^●)

と、うさぎのしっぽフェチな私でした(笑)

snowちゃいさん

こんばんは~
まったりするだけでもやっぱり広いところの方が
気持ちいいみたいですねぇ^^
さっちゃんは本当にママの事が大好きみたいですよ。
毎日一緒に寝てます。
自分のところには絶対に来ないです^^;

snowTAKUさん

こんばんは~
うさぎさんのしっぽ、可愛いですよね~
ふわふわのしっぽ、たまに触って喜んでますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59003855

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの部屋んぽ:

« たいくつだ~ | トップページ | 桃ちゃんの経過 »