うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 換羽、換毛 | トップページ | 気持ちいい?? »

幸せになるニャ

お気に入りのシリーズがあったので

久しぶりにガチャガチャしちゃいました。

ここは俺が食い止めたお前は幸せになるニャ・・・

Img_0812

いろんニャものを・・・くいとめろ・・・

Img_0813

Img_0815

ネーチャンの厚化粧はくいとめられない時があります。

だそうです^^

早速携帯を食い止めてもらいました。

Img_0810

すげ~食い止めてる~www

調子に乗って黒ねこバージョンもGETしてます^^:

Img_0830

さっちゃん、興味ある??

Img_0831

Img_0832

マロンはどう??

Img_0820

ご飯のほうがいいよね~

Img_0824

マ「興味ないです」

Img_0825

やっぱりね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 換羽、換毛 | トップページ | 気持ちいい?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、いいこだねー。くいとめてるの、倒さないのね^^
よし、では、さっちゃんは、私の体重増を食い止めてー!
この年末年始、エライことになってます(^_^;)

うさぎさんのがちゃがちゃはないのかな?
あったら、絶対やるー♪

fujiちゃいさん

こんばんは~
さっちゃん、手でちょいちょいやってたけどね^^;
倒しはしませんでしたよ。
さっちゃん、ちゃいさんとこに出張させちゃうかい?
うさぎさんのガチャガチャってなかなか無いですね~
前に一度あったけど最近は見ないなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58898068

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになるニャ:

« 換羽、換毛 | トップページ | 気持ちいい?? »