うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かくれ場所 | トップページ | 入りた~い »

誰かいる~

部屋んぽ真っ最中

優「マロンちゃんなにしてんのかなぁ・・・」

幸「??」

Img_1638

マロンちゃん、扉の向こうが気になるご様子

Img_1651

マ「誰かいるですよ」

Img_1652

わお~!!

Img_1653

さっちゃんの手が出てきた^^

Img_1655

さっちゃん、必死www

Img_1656

一緒に遊びたいよね~

マ「びっくりです」

Img_1669

だよねwww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ
 

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« かくれ場所 | トップページ | 入りた~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も「わお~!!」w
私も「びっくりです」ww
画像でさえ、これだけびっくり! 思わず声が出た!
マロンちゃんは、さぞかしだよね~coldsweats01

snowちゃいさん

こんばんは~
ね、ビックリでしょ
マロンもなまらビックリしてたもんね^^;
さっちゃんも構って欲しくて必死なんだよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59040617

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かいる~:

« かくれ場所 | トップページ | 入りた~い »