うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カッコいいね | トップページ | 迷惑だよね。 »

寒いですなぁ・・・

全国的に寒いみたいですね・・・

今季一番の寒さ、

北海道の中では比較的暖かい室蘭も今日はさすがに真冬日です。

みなさん風邪など引かないように気をつけましょう!

この寒さにとり~ずもさすがに緊急会議です。

Img_0962

ん?あまり真剣じゃないですが^^;

Img_0963

そんなに言うほど寒くないよね~みたいな。

Img_0964

そりゃ室内育ちだからね、君たちは^^

野生の動物はこんな寒さでも懸命に生きてるんだよね

Img_0935_2

君たちは恵まれてるのかね。

Img_0965

どうなんだろうね・・・

Img_0968

そのへんは考え方によって色々だよね。

 

さっちゃん今日は写真を撮る前に寝室にIN

ママの布団の上で早々と寝ちゃいました^^;

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« カッコいいね | トップページ | 迷惑だよね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58921068

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですなぁ・・・:

« カッコいいね | トップページ | 迷惑だよね。 »