うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 幸せになるニャ | トップページ | 3L »

気持ちいい??

換毛が続いているマロンさん

毎日、毎日抜け毛が多くて大変ですね。

Img_0841

お疲れさんだろうから入念にマッサージでもしてあげよう。

Img_0843

Img_0848

気持ちいいのかな?

わからないけどイヤがらなかったって事は

気持ちよかったって事で・・・(勝手な解釈)

 

 

今年もまったりポーズはこのスタイル

Img_0852

開脚ピコ~ン!!

 

さっちゃんも負けずにあんよピヨ~ン

Img_0864

結構足長いよね^^

とり~ず、最近常に1羽が軽い換羽状態になってる気が・・・

Img_0844_2

昨日は桃ちゃんの尾羽が抜け落ちてました。

Img_0853

なかなか安定しませんな~

 

おまけ

今日は会社でちょっと早めの鏡開き

昼食でお雑煮をいただきました。

食べたおもち大小ありましたが全部で13~14個・・・

自分でもよく食べたと思う・・・

けどあと3個くらいはいけたかも^^;

正月で胃袋膨らんだみたいです。

運動しなければ・・・やばいね

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 幸せになるニャ | トップページ | 3L »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少々遅ればせながら新年のご挨拶に参りました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
一年間ご健康にお過ごしください。

fujiカノッチさん

こんばんは~
ご無沙汰してます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
PC新しくなり動作も軽くなったのでまたちょいちょい
お邪魔させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/58903985

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい??:

« 幸せになるニャ | トップページ | 3L »